想いの伝わる結婚式

2016.04.23

2016年4月23日
ヴェルミヨンバーグにおいて
素敵なカップルが誕生いたしました!

ともひこさんとまちこさんです。
楽しいことがすき!そしてとっても優しいおふたり。
4G4A1085_R

結婚式は
おふたりのやりたいこと、全部叶えました♪
まずは 今日一日 がんばるぞ! という気持ちをこめて、
スタッフ全員で円陣!!
4G4A1117_R

もともと気合十分でしたが、更に気合を入れて、
スタッフ全員が結婚式に望みました!

沢山の方から愛されるおふたりが選んだ結婚式は
「人前結婚式」 皆さまの前で結婚の誓いをたて、
ゲストの皆さま全員が承認となり おふたりの結婚を見守りました。
その中でも 立会人代表として
サプライズで おふたりのご姉妹にも筆をとって
サインをしていただきました。
普段恥ずかしくて言えない想い。それをおふたりから 伝えていただきました。

披露宴では、
おふたりのセンスがキラリと光ります。
4G4A1497_R

シェフと一緒に考えたおふたりだけのオリジナルメニュー。
まずは最初の先付けのお料理には 新郎ともひこさんが大好きな 茶碗蒸しを皆さまへサービス。
ほかにもおふたりの好きなタコ
新婦まちこさんの地元特産品 七宝味噌
おふたりが好きな チョコレートをメニューに少しずつ添えて、
ゲストの皆さまに楽しんでいただきました。

そんなおふたりのウェディングケーキはこちら!
富士山×チョコ ケーキ!
4G4A1876_R

新婦まちこさんの好きな富士山と、
おふたりの好きなチョコをふんだんに使った贅沢なケーキです♪

そして、
おふたりのお色直しのお衣装は、素敵な和装で…☆

新婦まちこさんのお母様は着付けを専門にされている方で、
まちこさん自身も 着物を着る機会が多くあったとのこと。
だから、ドレスよりもしっくりくる。 なんていう感想もいただけるくらい、
まちこさんに似合っていました♪

4G4A2033_R

他にも沢山のゲストの皆さまがおふたりの結婚式に向けて
準備をしてくださいました。

リングピロー
生立ちDVD
ネイル
ブーケ
アルバムのプレゼント
着付け

おふたりも
ああ、こんなに沢山の人に愛されているんだなぁと
実感されたのではないでしょうか。

こんな皆さまに祝福されているおふたりに
新しい家族ができました。
これからも光り輝く未来に向かって
おふたりらしく 一歩ずつ 進んでいってくださいね。

なかなか正面向かってお話できなかったですが、
おふたりのことが大好きです。
本当に ありがとうございました。

また、 遊びにいらしてくださいね!!!
田中より
4G4A2443_R

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前