わいわいWedding

2016.04.23

春暖かな1日
ヴェルミヨンバーグで新たな誓いをされた幸せいっぱいの夫婦が誕生しました

本日の新郎新婦はゆうきさんとかなさん
挙式では緊張もあったと思いますが、お互いが改めで永遠の愛を誓われました
挙式ではお母様からヴェールダウンの儀式をしていただくと共に、お見送りされていました。
皆様に見守られながら永遠の愛を誓われたゆうきさんとかなさん

青い空が広がる屋上ガーデンではバルーンを飾りゲストの皆様をお出迎えしました!

そして今回はフラワーシャワーではなく、クラッカーシャワーで祝福をして頂きました。
4G4A9830_R

それだけでは終わりません!
次は佳奈さんのご友人の方々が楽しみにされていた幸せのおすそ分けブーケトスを行い、
佳奈さんもゲストの皆さんも楽しまれていました。

屋上ガーデンのセレモニーの後は披露宴パーティーです

ゆうきさん、かなさんから
「会場の皆さーん!
ご注目ください!シェフ整列!」
の言葉でシェフの紹介をゲストの皆様にして頂き、お食事開始です!

4G4A0053_R

披露宴ではたくさん写真を撮って、ご友人から余興のプレゼントがあり、ゆうきさんとかなさんとゲストの皆様が楽しんで頂ける時間でした。

ここで、打ち合わせの時からずっと楽しみにされていたケーキ入刀のシーンです!
佳奈さんが好きなキャラクターをイメージして作られた、かわいいケーキがこちらです!
4G4A0172_R

ゲスト皆様からは「かわいいー!!」とお声をいただき、ケーキ入刀とファーストバイトをゲストの皆様におふたりの幸せな姿を見ていただきました。

そしてお色直し入場では、かなさんは赤のカラードレス!
ゆうきさんのタキシードも変わり、前半の雰囲気とはがらっと変わり、たくさんのバルーンに囲まれながら入場しました!

ゲストの皆様からも、とても好評でした。

そしてここで、実はヴェルミヨンバーグの待合室にゆうきさんかなさんがお好きなキャラクターをいくつか隠してありました。

受付にいくつあるか数えてみてください!とおふたりからメッセージもありました。
さあ皆さんいくつ探せましたか?
(難易度が高かったですが、正解の方も数名いらっしゃいました!キャラクターを見つけた方おめでとうございます!)

正解をおふたりからお伝えして頂きまして、ゆうきさんとじゃんけんで勝った方に景品をプレゼントされました!

気づけば披露宴もクライマックス。
新婦の手紙のBGMは、かなさんのお姉様がピアノの生演奏です。

きっとお父様お母様から見える、かなさんとお姉様の姿は、こらからずっと心に残る場面だったと思います。

ゆうきさん、かなさん
待ちに待った結婚式を一緒に創る事ができとても嬉しかったです。
私を含め、ヴェルミヨンバーグスタッフ全員がそう思っています。
これからも変わらず明るく笑いの絶えない家庭を築いてください!
おふたりのお子様の成長が、すごく楽しみです!
またお気軽に遊びに来て下さい。お待ちしております!

4G4A0833_R

ヴェルミヨンバーグ 緒方彩香

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前