最高の一日☆

2012.10.06

本日はヴェルミヨンバーグにて、いつも素敵な笑顔のお二人のお手伝いをさせていただきました!!
タツヤさん&ミキさん☆
来られるゲスト皆様がにこやかで
おふたりが過ごしてこられた日々が目に浮かびました☆

さあ、おふたりは教会式。
ミキさん、タツヤさんからのお手紙で涙を流しましたよね。
きっとタツヤさんの想いが伝わったのですね☆
素敵な挙式スタートとなりました。
思わず私もぐっとくるものがありました。

挙式後は屋上ガーデンにて集合写真!!
からの…
ピジョンリリース!!
おふたりの元から、元気に鳩達が飛び立っていきました(^O^)
何度も空をぐるぐるまわってくれて、ゲストの方もおふたりも大興奮★
今日は絶好の鳩日和でしたね!!

この後はいよいよ披露宴スタートです!!
意外にも緊張の様子はなく、始まりからおふたりともナチュラルハイ\(^o^)/
sDSCF2041
おふたり終始笑顔でしたね☆
タツヤさん、ウェルカムスピーチも完璧でした!!

そしてそしてウェディングケーキ登場です!!

ゲストの方もおふたりとケーキを取り囲みました。
sCIMG0874
本当に愛されているんですね☆
全員の『あーん!!』の掛け声とともにファーストバイト!!
これも盛り上がりました。ゲストが近くにいるってやっぱりいいですね。
会場の皆が一つになれたと実感する場面でもあります。

お色直し入場後はキャンドルリレーです。
sCIMG0882
ゲストひとりひとりがもつキャンドルが七色に輝きました。
すごく幻想的な空間が広がりましたね☆
全員のキャンドルに灯をともした後は全員で吹き納めです。
皆様の願いが叶いますように…。

本当に本当に素敵な一日となりました。
打ち合わせ、楽しかったですね!!
いっぱい笑いましたよね!!
おふたりが打ち合わせに来ないと思うと寂しいですが、
これで終わりではないです。
これからが始まりなんです。

タツヤさん、ミキさん
これからもよろしくお願いします☆
そしてっずっとずっとお幸せに\(^o^)/
sDSCF2054

担当:牛尾

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前