~笑いと涙の結婚式~

2016.05.29

本日ヴェルミヨンバーグで結婚式を行われたしょうじさんとなつみさん

おふたりの結婚式のテーマは
「笑いと涙の結婚式」

このテーマは初めての打ち合わせの際に
どんな結婚式にしましょうか・・・。とご相談したら
テーマは笑いと涙の結婚式がいい!それにしよう!
と思い切って言ってくださった新郎しょうじさん

そのテーマの軸に結婚式の準備を進めました。

おふたりのケーキは何にしようか・・
余興ではどのような事をされるのか・・・
感謝の気持ちを伝える場面では・・・・

など、一つ一つ考えてくださり迎えた当日

挙式では、新郎しょうじさんのご入場され、ご友人の方の声援を多く頂き
少し緊張をされているご様子でした。
そして続いて新婦なつみさんのご入場では、扉を開いた瞬間「かわいい」とお声があり
笑顔いっぱいで入場されました。
仲良しな妹さんから、グローブとブーケをもらい
お母様からは、花嫁の総仕上げヴェールして頂き
ご家族の方に花嫁支度を整えてもらってから、お父様腕を組んで一歩一歩バージンロードを歩かれました。

大好きなご家族の皆さんに見送って頂き、お父様と歩くバージンロードはとても幸せそうな表情をされていました。

ゲストの方も温かく見守って頂き、たくさんの愛情に包まれて挙式が行われました。

そして挙式後は屋上ガーデンでバルーンリリースです!
実はゲストの皆様には願い事を事前に書いて頂き
風船と共に願い事も飛ばしました。
カラフルな風船が遠くに飛んでいく様子を新郎新婦さん含め、ゲストの皆様見て頂きました。
6P8A5455_R

そして披露宴ではおふたりのご入場をされパーティーのスタートです!

ケーキ入刀のシーンでは・・・・
しょうじさんのご趣味であるサーフィンをイメージして作りました!
このケーキを見られたしょうじさんとなつみさんも
「わー!!!すごーい!!」とゲストの皆様と同じくらい驚かれていました!
6P8A5690_R

その後は新郎新婦さんは、へアーチェンジの為一度退場をされた・・・と見せかけて
しょうじさん新たにビールマンになってご登場されゲストの皆様にビールサーブTimeです!
6P8A5836_R

さあ、ビールとおふたりが用意された生ハムを楽しんで頂いたところで
ここからはチェンジをされたなつみさんのご入場の前に、
新郎しょうじさんとなつみさんの妹さんが一緒にご入場をされ、
新婦なつみさんご入場された際
妹さんからこれからはしょうじさんと仲良く歩んでいってね!と想いを伝えて頂き
妹さんがご用意されたブーケをプレゼントされました。
そしてしょうじさんと腕を組み歩き始めたら、ゲストの皆様より祝福をお言葉とクラッカーでのお祝いをされました。

6P8A5954_R
実はこれは新郎しょうじさんと新婦なつみさんの妹さんのサプライズ企画でした!

幸せいっぱいなおふたり。
披露宴のクライマックスでは、
新婦からご家族の方にお手紙を読まれ
そして新郎からお母様へお手紙を読んで頂き
今までの感謝の気持ちを伝えて頂きました。

しょうじさんなつみさん
おふたりの結婚式の担当ができた事心より嬉しく思っております。
結婚式ではおふたりがたくさんの方に愛されている様子がいろんな場面で見ることができました。
これからはおふたりらしく笑いもあり、感謝の気持ちを絶やさないおふたりでいてください。

またお会いできる事を楽しみにしています!
6P8A6281_R
ヴェルミヨンバーグ 緒方彩香

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前