笑顔あふれるHappy Wedding

2016.07.30

本日の主役はひとしさんとともこさん

ひとしさんのご実家がご遠方ということで、
挙式はひとしさんのご実家、ご友人へのお披露目会をともこさんのご実家がある名古屋でヴェルミヨンバーグでということになり、
ヴェルミヨンバーグでご縁をいただきました!

最初の登場はガーデンから

IMG_2513_R

あえて披露宴会場は使わず、夏らしく開放感のあるガーデンセレモニーでスタート♪

そして、名古屋といえばやっぱりこれ!

IMG_2567_R

そう、御菓子まきです!!!

ちょっと表所の固かったおふたりも、御菓子まきの間にどんどん笑顔になってくれました!
ゲストの皆様のノリも最高でしたね☆

そして、今回は1.5次会ということで、挙式がないので・・・
おふたりのアイディアで、ウェディングケーキを証明書にすることに!

 

「家でチョコペンの練習してきます!」
そうおっしゃていたおふたりは頑張って練習の成果を発揮しました!
さあ、出来栄えは・・・!?

完璧ですね!!!
おふたりが着ているお衣装を纏ったそれぞれのキャラクターも加えて、
世界でたったひとつの証明書が完成しました!

ケーキ入刀ではキスもご披露してくださったので、
ゲストの皆様も大満足でしたね☆

そして、「とにかく皆に楽しんでもらいたい」
そうおっしゃって準備したのは、デザートビュッフェ♪

IMG_3043_R

ここで、ひとしさんのあまりにも似合いすぎるコックコート姿に、大歓声がおきました!
転職も薦められるほどの似合いっぷり!
コックコート入場、大成功でしたね!!!

どんな時も笑顔をたやさないおふたり。
きっとこれからも笑顔あふれる素敵な家庭を築かれていくと思います!
私達は、いつでも応援しています!
また、ヴェルミヨンバーグに遊びに来てくださいね~☆
末永く、お幸せに!!!!

担当:安武

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

  1. ともこ 2016年8月18日 15:19

    この度は楽しいひと時をありがとうございました。
    オリジナルをたくさん取り入れて頂いたおかげで
    列席の方にも大好評でした☆
    ベルミヨンバーグに出会えたおかげで素敵な思い出ができました。
    本当に感謝です(^^)
  2. ヴェルミヨンバーグスタッフ一同 2016年8月18日 18:41

    ともこさん

    この度は誠におめでとうございます!!
    おふたりのご希望を託してくださったからこそ、
    それをカタチにしたオリジナルウェディングが出来ました!
    そして、その時間を共に過ごすことが出来、心から幸せに思います。
    また、是非ヴェルミヨンバーグに遊びにお越しくださいね!
    いつでもお待ちしております!

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前