7.31ひまわりWedding

2016.07.31

7月の結びとなる本日
ヴェルミヨンバーグの7月は、年間で一番多くの結婚式を挙げていただき、
暑い夏を過ごさせていただきました!

そしてその結びとなる結婚式の主役は
あゆむさんとえりさん

「あなたを幸福にする」
そのひまわりの花言葉に想いを重ね
コーディネートはひまわり溢れる夏らしく、可愛い雰囲気に!
そして、えりさんのブーケにもひまわりを使いました!

IMG_1150_R

ブーケ・ブートニアの儀式という、プロポーズのセレモニーにぴったりのひまわりでプロポーズをし、
愛を誓い合いました!

その後のガーデンタイムでは、
これからの晴れやかな未来を表しているかのような快晴のもとで、
手作りのリボンワンズで幸せの音色を響かせていただきました!

IMG_1154_R

パーティータイムでは、
たっぷりとひとりひとりにお礼を伝えながらのテーブルフォトタイム
和やかな時間を過ごしました

そして、やはり披露宴と言えば、ケーキ入刀!

IMG_1178_R

ケーキもひまわりづくし!
実はおふたりの大好きな右下の方に、小さくスヌーピーのイラストがいます!
勿論、ケーキ入場はゆづーぴーに行ってもらいました♪

今回の一番の目玉は、おふたりによるお茶菓子サーブ!
お手製のお揃いのスヌーピーのエプロンに身を包み、
えりさんのお手製のクッキーと、あゆむさんはアルバイト経験を活かしコーヒーをお届けしました☆

IMG_1183_R

御菓子作りが上手と評判のえりさんのお菓子、
新郎自ら注いでくれるコーヒーは、どちらも大好評でしたね!!!

心から真っ直ぐ人と向き合い、
そして心を込めて付き合っていくおふたり

お互いにサプライズに準備したものが時計同士という、
想いも息もぴったりなおふたり

きっとそんなおふたりだからこそ、
こんなにも温かい時間になったのだと思います。

これから歩んでいく人生の中で、
今日という時間を忘れずに、
どうか末永く幸せな笑顔あふれるおふたりでいてください!
出逢ってくださって、ありがとうございました!
また、ヴェルミヨンバーグでお待ちしています!!!

IMG_1199_R

担当:安武

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前