家族Wedding

2016.09.25

今日幸せになった3人は
やすひろさんとわかなさん、そしておふたりのお子様のゆういちろうくんです。

ゆういちろうくん、愛称はゆうちゃん。
目がくりくりとしていて、本当にかわいい赤ちゃん!

おふたりの挙式では
おふたりのお姉さまご夫妻にお願いをして
アッシャーとブライズメイドを務めていただきました。
花嫁の総仕上げには
お姉さま方からブーケのお渡しとヴェールダウンを行っていただき、花嫁支度の完成をしました。
cc2_3016_r

もちろんゆうちゃんも一緒に入場して、挙式に参加します。

誓いの言葉では
ブライズメイドであるそれぞれのお姉さまに
やすひろさんとわかなさんへの想いを伝えながら託すメッセージで、
おふたりが大切に想われていることがすごく伝わった誓いの言葉になりました。

誓いのキスではゆうちゃんを挟んでのキス♡
cc2_3047_r
式中はずっとご機嫌でとってもお利口さんでした!

披露宴では
なんと入場口におふたりがゲストをお出迎え!
最初から温かいリラックスした雰囲気となりました。

御親族のみのお食事会のスタートは
キッチンオープンから。

そしておふたりも一緒にご飯を召し上がっていただき
あったかい時間が流れました。

そしてケーキ入刀では
かわいらしいケーキが♡
cc2_3524_r

生い立ちDVDを作られたおふたりは
御親族の方と見られ、小さいころから知っていらっしゃる御親族の方は
涙されていらっしゃる方もいらっしゃいました。

そんなおふたりから
甘いプレゼント★デザートビュッフェを行いました!

お子様もたくさん参加して頂いていらっしゃった式だったので、
みんな大はしゃぎ!

大満足な一日になりました♪

cc2_4197_r
やすひろさん わかなさん ゆうちゃん
あっという間の準備期間でしたが、たくさん頑張って下さり素敵な一日になりました。
ゆうちゃんの笑顔に毎回癒されていました。

是非毎年いらしていただき、ゆうちゃんの成長を見たいです!笑

おふたりの担当プランナー 石垣博子

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前