10.1 120%の想いをこめて

2016.10.01

10月1日 ヴェルミヨンバーグで幸せになられたおふたり

しんやさん まいさん
おふたりとも、東京に住まわれており
お仕事の合間にお打合せに通ってくださっていました!

常滑出身のしんやさん
滋賀県出身のまいさん
おふたりの為に、全国からたくさんの皆様が集まってくださいました!

まずははじめは、親御様との対面を行っていただき
教会式のスタートです☆

0353_r

おごそかに、愛を誓っていただきました♪
こんなに笑顔の溢れる教会式も少ないのではないでしょうか?

アフターパーティは、スカイガーデンにて
おふたり手作りのリボンシャワーを行い
女性のみなさまに、まいさんよりブーケトスをして頂きました☆
なんと、まいさんの妹様がゲット!!!
ご親族の皆様にも楽しんで頂くことが出来ました、

そして、披露宴のスタートは
しんやさんシェフによる、生ハムビュッフェのプレゼントです!
せっかく集まって頂いた皆様に、お料理でもおもてなしをさせて頂きます♪

0523_r

ご友人による、すごく楽しい余興を頂き
おふたりオリジナルのケーキの登場です!

0626_r

しんやさんから、まいさんへのプロポーズ場所に
ちなんで、タワーがどーん!と乗ったケーキです☆

愛情の分だけ、ファーストバイトをして頂きました!!

お色直し入場は、各テーブルで鏡開きを行いました♪
和装もとーってもお似合いです!

0768_1_r

中には、お酒ではなくお菓子が入っているのですが
実は、あたりのテーブルがあるんです!
あたりの皆様へは、特別にプレゼントをご用意頂きました♪

そして、皆様のテーブルにご挨拶やお写真に伺い
おふたりらしい和やかなパーティとなりました!

しんやさん まいさん
もうお打合せがないと思うと、少し寂しいですが
おふたりと今日を迎えられてとても嬉しかったです!
おいそがしい中での準備でしたが、当日は120%
楽しんで頂けたのではないでしょうか?
またいつでも、名古屋に!ヴェルミヨンバーグに
遊びにいらしてくださいね。

2016-10-1_r

おふたりの担当プランナー 竹嶋佑月

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前