2016.10.1 温かい1日

2016.10.01

ヴェルミヨンバーグスタッフブログをご覧の皆様こんにちは。

2016年10月1日
本日も幸せなカップルがヴェルミヨンバーグで結婚式を挙げられました。
7m0a5098
温かく、和やかな、お2人らしい1日となりました。

ご列席の皆様とともに過ごす時間を大切にした食事会でした。
基本的に披露宴では新郎新婦のお2人は大いそがしで、
ゆくっり食事をしたりお話をすることは難しいです。

本日は新郎新婦のお2人もひとつの机を皆様と囲い、
ともに食事や会話を楽しむことができる食事会となりました。
7m0a5360
ヴェルミヨンバーグの厨房からもお2人を祝福します。

食事会の中では、ケーキの入刀もして頂きました。
7m0a5424
パティシエとともにお打合せして決めたオリジナルケーキです。
ご列席の皆様もシャッターチャンスということで、たくさんお写真を撮って頂きました。
こちらのウェディングケーキは全て生ケーキということで、
デザートタイムには皆様に召し上がって頂きました。

穏やかな時間の中で、
たくさんの笑顔や幸せを感じられる
温かい1日となりました。

新郎新婦のお2人
結婚式のお打合せは終わりましたが、
いつでもヴェルミヨンバーグに帰ってきてくださいね。
またお2人にお会いできる日をお待ちしております。

いつまでもお幸せに。
幸せな時間をありがとうございました。
7m0a5669

担当 後藤

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前