12.22Happy Wedding

2012.12.22

皆様こんにちは。
クリスマス連休となる初日となる22日
ヴェルミヨンバーグにて素敵なカップルが誕生しました。

主役の名前はまことさんといずみさんです。
お二人とは約1年の歳月のお付き合いとなりますが、
本当に人柄もよく自然と和やかかつ楽しい雰囲気にしてくれ
打ち合わせはとっても愉快に過ごさせていただきました☆

IMG_0008

数々の想いが結集された結婚披露宴がいよいよ始まります!
その模様をお届けします♪

衣装に着替え終わったまず最初はお二人のポーズカットの写真撮影ですが、共に素敵な姿で表情を浮かべておりました☆そしていきなりのイベントとし ていずみさんがこれまで講師してきた生徒さんが祝福しにきてくれました。いつもとは違った先生を見て、生徒や親御様は張り切って写真を納められま した!!

そして挙式は厳粛な雰囲気のなか執り行われましたが、まことさんが少し緊張されたご様子でした☆ですがしっかりと契りを交わされて二人の新たな人 生の門出を迎えられました。そして生徒と過ごしたガーデンにてフラワーシャワー・ブーケトス・ブロッコリートスなど楽しい催しがひらかれました!ゲ ストの活気ある反応によって大変盛り上がりましたね!!

IMG_0009IMG_0012

さぁここからはか・な・り内容が充実した披露宴のスタートです!ゲストとのふれあいを満喫されたテーブルフォトと余興では卒業証書授与+ピアノ演奏披露でいずみさんの職業を最大限に取り入れたものでしたね☆続いてケーキの入刀の場面ですが、お二人のマジパンとフルーツが敷き詰められ、側面 には楽譜が。。。じつはこれケーキ入刀の曲なんですよ!!たくさんの想いが詰まった可愛らしいケーキでしたね。

IMG_0022IMG_0017

お色直しの入場では別々の場所から。。。まことさんがブーケを持ってレストラン側から、いずみさんは後方扉口から入場され中央で巡り合いプロポー ズ♪その瞬間各卓の花火が一斉に点火されゲストもこれにはビックリ☆その他余興も2つと後半はお手紙と花束贈呈の感動的な瞬間もあり、笑いと涙で 溢れた結婚式となりましたね!
まことさん、最後の新郎謝辞の挨拶は感銘しました!!

そして二次会も愉快で「笑い続けてお腹がイタイ」ほどの内容でよかったですね。
幹事さんたちにも感謝ですね☆

IMG_0025
Happy Wedding まことさん、いずみさん
これからも末永いお二人の幸せを願っております!
たくさんの笑顔・感動・思い出をありがとうございます。
また再会を楽しみにしております♪   
 
                      西村

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前