クリスマスシーズンウェディング

2012.12.23

2012年12月23日
本日もここヴェルミヨンバーグで素敵なご家族が誕生いたしました。

まっすぐで誠実、優しいやすたかさん。
ニコニコ気配りのできる、可愛いみなさん。

とっても素敵なおふたりの結婚式には
これまた気さくであたたかい、素敵なゲストの皆様が集まりました。

朝はとっても緊張していたおふたり。
お写真からも、やすたかさんの緊張が伝わってきます。

WD

挙式ではたくさんの方々に囲まれて、
厳粛ながらもあたたかさのある素敵な結婚式になりました。
挙式が終わるころには緊張もほぐれ、素敵な笑顔でガーデンへ。

大好きなゲストの皆様と一緒に最高の笑顔で集合写真を撮影!
いいお天気でよかったですね。

披露宴ではきれいな引き振袖にお召し替え。
洋装だけではなく、和装も似合うおふたり。
会場中から歓声が上がりました。

披露宴では大親友からのスピーチをいただいたり
ご友人が素敵な余興をしてくださったり。
とてもご友人に恵まれているおふたりです。

そんなおふたりが考えたオリジナルウェディングケーキがこちら。

クリスマスシーズンならではのすごくかわいいケーキです。
ケーキの側面にはトナカイさんや
クリスマスリース型のチョコが貼られていて可愛かったです。

こちらのケーキにおふたり仲良くナイフを入れていただき
ケーキの食べさせあいっこをしました。

そのあとは幸せのおすそわけとして
美奈さんのブーケをゲストの方へブーケプルズでプレゼント。
引き当てたご友人の驚いた表情と嬉しそうな笑顔が印象的でした。

そして
お色直し入場では白無垢・角隠しでご登場!

つのかくし

 

 

 

 

実は新婦様のご両親には内緒で
このお衣装をお召しになりました。

「サプライズしたの!?」と嬉しそうに驚かれていた
お母様の笑顔が忘れられません。
サプライズ&親孝行、大成功ですね。

その後もご友人からの余興あり
お写真タイムありの和やかで楽しいお時間になりました。

やすたかさん みなさん
ご結婚本当におめでとうございます。
おふたりと出逢えたこと、担当をさせていただけたこと
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

春には家族みんなでまたヴェルミヨンバーグに遊びにいらしてください。
スタッフ一同楽しみにお待ちいたしております。
末永くお幸せに☆

わたぼうし

 

 

 

ヴェルミヨンバーグ
木村美華

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前