ご当地WEDDING*

2016.12.03

12月3日 大晴天の中、穏やかな笑顔で結婚式を迎えられたおふたり

新郎ゆたかさん 新婦なおこさん

静岡県出身のゆたかさんと山口県出身のなおこさんは、
いつも和やかな雰囲気をまとっています。

温かいご家族、ご来賓ご友人の方々に見守られ
おふたりの笑顔溢れる素敵な1日のはじまりです*

0r0a9955_r

挙式を無事終え、心地よい空気が広がる
屋上ガーデンにて記念撮影をした後は、
楽しい楽しいお菓子まき!!
おふたりの出身地のご当地お菓子のみならず、
これまで住んだことのある県のご当地お菓子も沢山まきました★
子どもも大人も笑顔いっぱいでキャッチしてくださいました!

続きまして、いよいよ披露宴へ。

0r0a0161_r

おふたりのこだわりの詰まったお料理でゲストの方をおもてなし。
それぞれの出身地を活かして静岡県産のみかんや山口県産のアマダイを
使ったメニューもご用意致しました。

そして結婚式の楽しみのひとつ、ケーキ入刀!

0r0a0288_r

おふたりの『好き』が詰まったこだわりケーキです*
チョコレートクリームに染まった、可愛らしいリボンつきのケーキの登場に
大歓声が沸きあがりました!

そしていよいよお色直しへ。
ドレス色あてクイズをご用意したおふたりですので、
ゲストの皆様のドキドキとワクワクは最高潮に。

……正解はこちら!!!

0r0a0400_r

なおこさんに良く似合う、柔らかいピンク色のドレスです*
正解したゲストも、そうでないゲストも、素敵なおふたりの姿を見て笑顔が広がっていました。

また、デザートタイムにはおふたりご希望のデザートビュッフェを行いました★
洋菓子のみならず和菓子も取り入れ、ゲストの方全員にとってより楽しいひと時となりました。

ゆたかさん なおこさん

今日まで本当にありがとうございました。
私は、優しくて穏やかなおふたりにいつも和ませられていました!
そんなおふたりと一緒に笑顔溢れる結婚式を創る事が出来て、私自身も幸せです。

これからも末永くお幸せに*

0r0a0746_r

担当ウエディングプランナー 鉄池清美

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前