RED wedding!

2016.12.04

今日幸せになったおふたりは
ふんわりとした新郎たかふみさんと
いつもヴェルミヨンバーグでヘアメイクでお世話になっているとっても美人さんなゆめよさんです。

おふたりは海外で挙式をされ
ヴェルミヨンバーグで披露宴をされました。

そんなおふたりの結婚式のはじまりは
ご家族対面からスタートです。

ゆめよさんの大好きなおじいちゃんとおばあちゃんにも一番に花嫁姿のお披露目でした。

そしてこだわりの会場装飾には
ご友人の方から「お洒落!」との声が♪
7m0a8440_r

いよいよ披露宴スタート!
はじまりはヴェルミヨンバーグスタッフプレゼンツのキッチンオープン!
7m0a8449_1_r

そしてケーキ入刀…ではなく、生ハム入刀を行いました!
7m0a8480_r

最近御入籍されたご友人夫婦へサプライズでお祝いバイトもしました。
共通のご友人が多いおふたりだからこそ、すごく皆様からお祝いをしていただいておりました。

その後テーブルフォトをされ皆様と楽しくお話しをされました。

お料理もこだわり、生ハムビュッフェに特製サングリアもチョイス。

その後ご友人の方やご職場の方からお祝いをいただき、
中座へ。

ゆめよさんは、すごく感謝されていらっしゃるおじいちゃんとおばあちゃんとご中座。
おじいちゃんもすごく嬉しそうでした。

そしてお色直し入場!
ファーベストを召されてガラッと雰囲気を変えて登場!
7m0a8724_r

海外挙式のため、ここでバージンロードのような形で
ゆめよさんは親御さまと登場。
たかふみさんへバトンタッチをします。

その後フォトタイムを挟んでデザートビュッフェ!
ゲストの皆様にも大満足なおふたりの好きなチュロスなども取り入れたビュッフェでした♪

ラストは親友からのスピーチ、そして親御様へのテーブルインタビュー。
いつも知っているゆめよさんとはまた違う一面を知り、私も涙しました。

7m0a9208_r

たかふみさん ゆめよさん
今日まで頑張って準備を進められてきて、今日の日を一緒に迎えることができて本当に嬉しいです!
わがまま言って担当させていただき、ありがとうございます。
ヴェルミヨンバーグ全員からお祝いの気持ちでいっぱいです!

これからも宜しくお願い致します♡!

おふたりの担当プランナー 石垣博子

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前