絆☆Wedding

2016.12.18

12月18日、
ヴェルミヨンバーグにおいて
素敵なご夫婦が誕生いたしました!

たいきさんと、しのぶさん。

スラッとスタイルの良いたいきさんと、
笑顔がとっても素敵なしのぶさん。
とてもお似合いのふたりです。

6p8a2348_r

おふたりは、人前結婚式にて誓いを立てられました。
これから出発をするおふたりの姿を皆さまにしっかりと見ていただきたいということで、
円形の椅子の形で挙式をされました。

しのぶさんには、お母様から
子育ての卒業式という意味と、今まで大切に守ってこられた証である、
ヴェールダウンの儀式をしていただきました。

また、おふたりの幸せの指輪は、
リングボーイに運んでいただきました!
大好きな甥っ子くんに運んでもらえて、おふたりともとても笑顔でした☆

6p8a2534_r

他にも立会人の方をサプライズでお呼びし、
おふたりの結婚の承認をいただきました。

ゲストの皆さまに見守られ、
挙式された後は、披露宴のスタートです!

しのぶさんから、
ゲストの皆さまへプチプレゼントとして、
席札にチョコがついていました♪
大変喜ばれ、皆様持って帰られていました☆

おふたりが入場された後、
祝辞をいただいた上司の方が、
こんな素敵なことを言っていらっしゃいました。

新婦しのぶさんの職業は英語で言うと
「Dental Hygenist」で、Hygenistという語源が、
ギリシャの「健康の女神」からきているそうです。
その通り、女神の様な美しさですね!
とおっしゃってました。
ふとした笑顔がとても素敵なしのぶさんに合っている
素敵な言葉だと思いました♪

そんな女神と写真を撮ろうと、
沢山の方がおふたりの元に集まり、写真撮影をしました☆
おふたりもそんな皆さまと一緒に歓談の時間を楽しんでいらっしゃいました。

その後はお待ちかね
ケーキ入刀です!
チョコベースのネイキッドケーキに
ふたり仲良くナイフを入れていただきました♪

img_4193_r

その後、お色直しへとすすまれたおふたりですが、
美しい紫のドレスでご入場。
夜景がとても良く似合い、スポットの光の中でご入場されました。
カラードレスに関しては、お母様となやみながら
決められたそうで、そのエピソードも交えながら、
皆さまにおふたりの素敵な姿を目に収めていただきました。

その後、おふたりからのおもてなしとして
お茶漬けビュッフェをご用意!
うなぎなどもある、
名古屋のひつまぶしを感じさせるお料理を
皆さまにご堪能いただきました☆

6p8a3194_r

沢山の皆さまに祝福され、
今日この日をすごされたおふたり。

今日からおふたりの人生の第一歩が始まります。
この日をわすれずに
おふたりで素敵な家庭を築いていってください。
たいきさん、しのぶさんご結婚、誠におめでとうございます!
いつまでもお幸せに♪
img_4227_r

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前