1.26  Snow Wedding!!

2013.01.26

1月26日
Vermillon Bagueにて素敵なカップルが誕生しました。
本日の主役は
ゆうきさん&めぐみさん

IMG_0129

教会式を選ばれたおふたり
あたたかいゲストに見守られながら愛を誓いました。
わたくし牛尾もそばでおふたりのお姿を見届け
緊張の中にある笑顔を見ることができ
自分のことのように幸せでした。

めぐみさん
ドレス姿とってもキレイでしたよ★

披露宴ではゲストの方とたくさんお話したりお写真を撮ったり
ゆったりと過ごしていただきました。
遠方からお越しいただいたご家族
久しぶりに会うご友人
限られたお時間ではありましたが大切なひと時となりました。

おふたりが楽しみにしていたWEDDING CAKE!!
IMG_0136

新郎ゆうきさんが考えたスロットケーキ♪
シェフと一緒にたくさん悩んで考えましたよね。
結婚式にゆうきさんの思いも詰め込みたいと
ケーキのデザインをゆうきさんに託しためぐみさん
おふたりの思いが一つになったものになりました。
これにはゲストもスタッフまでも大盛り上がり!!
CDショップを5件もまわって探し出したスロットの曲も好評でしたね!!

お色直しはガラッとかわり和装に。
やっぱり日本人でよかったと思える瞬間ですね。
IMG_0149
夜景の中入場したおふたりにゲストからも歓声が上がりました。
和装でももちろんゲストとのお写真タイムを。

そして花嫁のお手紙
めぐみさん、時間をかけて一生懸命書きましたね。
ご両親への思いしっかりと伝わってきました。

紙に書いてそのまま読むのは嫌だと
自分のお言葉で今の気持ちを伝えたゆうきさんの謝辞
とても真っ直ぐで、めぐみさんを思う気持ちがあらわれていました。

おふたりとの打ち合わせのお時間はあっという間でした。
私のことを頼ってくださったおふたりにとても感謝しています。
結婚式やってよかった(^^)
そんなお言葉を聞けただけで幸せです。
末永くお幸せに♪
IMG_0153

担当:牛尾

雪ならではのいいお写真撮れましたね♪
IMG_0158

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前