みんなでつくるCampWedding!

2017.01.28

今日幸せになったおふたりは
ひろゆきさんとなおさんです。

キャンプが好きなおふたり。
お付き合いが8年で、共通のご友人も多く
愛されていらっしゃるおふたり。
皆で作る一日ということで、キャンプをテーマにしていきました。
0011_R
エントランスにもキャンプのテント!

そんなおふたり、ファーストミートから始まりました。
お付き合いが長いからこそ、きちんと言葉にして伝えて、改めて結婚式という日を実感されました。
0109_R

そしてぐるっとみんなから囲まれた人前式では
ひろゆきさんのお父様からチーフインの儀式をして男と男の誓いをしました。
0365_R
なおさんは大好きなご両親様と登場。

誓いの言葉はおふたりの大好きな
甥っ子ちゃんたちに登場してもらい、誓いの問い掛けをしてもらいました。
かわいい問いかけに思わず会場全員から笑みがこぼれます。

そして
ウェディングツリーは、受付時に皆様にも結んでいただいた本物の木を使用。
これから2人で育てていきます。
0453_R

式の後はパーティーの始まりです。
おふたりの入場を彩ってくださったのはお友達のピアノ演奏でスタート。

そしてキッチンオープンではサッカーをしている
福井シェフとひろゆきさんとでキックオフ!
ゴールしたらキッチンオープンになります!

サービススタッフもユニフォームを着て2人らしさを表現しました。

そして前半のメインであるウェディングケーキ入刀!
ふたりのケーキは
キャンプっぽく
森の木かぶをイメージしたケーキ♫
0701_R
さらに当日お誕生日のお友達にもサプライズでお祝いしました!

お色直し入場では
生い立ちDVDのラストにチャーハンを作るひろゆきさんが。
もしや、あれを作っているのか…!?

というところで
なおさん登場!
なおさんとブライズメイドの方とでダンスでキッチン前で踊っていただきます。
そして最後のポーズで
キッチンのくもりガラスが晴れると…
0842_R
完成したチャーハンを持ったひろゆきさん登場!!!

これにはゲストもびっくり!
ひろゆきさんは、いつもキャンプやバーベキューをされる際に
ひろゆきチャーハンを作って皆様に振舞っていました。
それを結婚式でも振る舞いたいという想いが叶ったパフォーマンスでした!

皆さんにもひろゆきチャーハンを召し上がっていただき、キャンプ感を味わっていただきました。

たくさんのご友人の方からのお祝いの言葉や余興をいただき、本当に愛されていらっしゃることが伝わった1日でした。

1086_R
ひろゆきさん なおさん
大好きなおふたりの結婚式を一緒に創っていくことができて私も幸せでした!
毎回のお打ち合わせも、メールでのやり取りもすごく楽しかったです!

いつでもまた遊びにいらしてください!
そして
いつかキャンプ一緒に行ってください!笑
大好きです!

おふたりの担当プランナー 石垣博子

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前