みーんなで幸せ Wedding♥

2017.02.04

今日幸せになったおふたりは
こうだいさんとりささんです。

こうだいさんは
エンターティナーという言葉が似合うユニークな方。
りささんはそんなこうだいさんの隣で花のように笑う優しい方です。

おふたりの一日のはじまりは、ファーストミートから。
こうだいさんはこの瞬間を、新郎目線で捉えようと、ビデオカメラを持って張り切ってチャペルの中で待機します。
ファーストミートでお互いの姿を見るや、こうだいさんはすぐに笑顔になり甘い言葉をりささんに贈ります。
0102_R

おふたりの挙式のはじまりは
新郎入場のシーンでは、扉が開くとこうだいさんがポーズを決めて登場!
これにはゲストもびっくり&いつものひょうきんなこうだいさんらしさを感じて笑いがこぼれました。

そしておふたりの入場は、こうだいさんのご友人の方による生歌で彩っていただきました。

誓いの言葉はお互いへ内容はサプライズのお手紙を贈りあいました♡
お互いがどれだけ大切に想われていらっしゃるのかが伝わってきた素敵な内容でした。

そして成婚宣言とリングガールには、おふたりが出逢われたきっかけであるご友人ご夫婦と、そのお子様に登場していただきました。

そのあとの披露宴では
ご友人の方からいただいたシャンパングラスで乾杯後
にぎやかな披露宴がスタート!
ご友人からのお祝いもいただき、前半のメインであるケーキ入刀!
0692_R
ナチュラルな雰囲気に合わせてのネイキッドケーキ!
かわいいりささんにぴったりでしたね♡

そしてサンクスバイトにご友人の方と素敵なメロディが…
実はこの曲歌っているのはこうだいさん!
そしてそれを作曲してくださったご友人へサンクスバイトを行いました!

お色直し入場では
受付で行っていたドレス当てクイズの結果発表もあり、みなさん注目していました…
なぜなら、受付でのドレス当てでは、おふたりの職場の服も投票BOXに入っていたからです。
いや、まさか、あれでは登場しないだろう…
と全員が思った瞬間
0869_R

おふたりの職場の制服での登場!!!!

…よく見るとおふたりではなく、ヴェルミヨンバーグスタッフでした!

本物のおふたりはこちら!
と扉が開くと、ほんっとうにかわいいりささんと、さらにかっこよくなったこうだいさん登場です!

0988_R
ドレス当てに今日協力してくださったみなさまへのプレゼントもお贈りします。

その後、こうだいさんの職場で売りの、ジャーでご友人の方のお家で育てたご飯を炊き、みなさまへふるまいました!

また、女性陣へはデザートビュッフェのプレゼントも♡!!

みなさん大満足な一日でした♪

1300_R
こうだいさん りささん
おふたりとの出会いから、本当におふたりが大好きで、
いつも気にかけてくださるおふたりの優しさに感動しておりました!
前撮りも当日も声がかすかすでしたが…本当におふたりへ言葉を届けたい気持ちで溢れておりました!
本当に大好きなおふたりを担当することができて幸せです!
またいつでも遊びにいらしてください!

お二人の担当プランナー 石垣博子

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前