役に立ちたい!

2013.02.22

こんにちは!!
今日は2月22日。
自分の誕生日がゾロ目なので、どこか気になるゾロ目日。
牛尾です。

今日はとても悩んだ日でした。
そう!! 担当させていただいている新婦さんのドレス選び!!
平日ということで新郎さんはお仕事!
新婦さんおひとりで1階にあるB‐DRESSERに来てくださいました。
私たちプランナーは16階にいるのですが
同じビルの中にあるのですぐに1階へ顔を出すことができます♪

1階へ降りると、そこにはもうドレス姿の新婦さんが鏡の前にいらっしゃいました。
“………キレイ”
すっごくお似合いで、新婦さんの雰囲気にもぴったりでした。

がしかし!!
1着目ではなかなか決めれないのがドレスです。
他のタイプであったり、色であったり、もちろん悩んでいただきます!
私も新婦さんと一緒になって悩みました。
“う~ん”
うなってしまいましたね。
一緒になってドレスを選びました。
ここはプランナーとしても正直に意見を出さなければいけないところ。
…でも全部似合っているんです。

その悩める新婦さんのお手伝いをしてくださるのがコーディネーターです!!
いろんな小物を合わせてくださって
より本番の雰囲気を感じやすいようにコーディネートしてくれます。

“うん、こっちにする!”
もちろん私の意見とぴったり一致!!
一緒に選んだドレスを当日見ると、嬉しくてにやにやしてしまうんですよね(^^)

そして新郎さんと新婦さんのコーディネートも大事なんです。
ちゃんとふたり色合いは合っているのか…
ここで牛尾登場です。
実際の新郎さんのタキシードを着て新婦さんの隣へ並ぶ!!

“バッチリ!!”

やりました。
コーディネートは完璧です★
(お写真は当日までお楽しみです!)

もう当日が楽しみです!!
たっくさんお写真を撮って、後から見直した時に
『完璧だったね!』
とお話しができたらいいなと思います。

牛尾

次回は牛尾の休日編をお送りします。笑

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前