2.23WEDDING

2013.02.23

皆様こんばんは。

本日もヴェルミヨンバーグにて素敵なカップルが1組誕生しました!!

IMG_0205主役のお二人はたくやさん&みえこさんです☆
これまでの打ち合わせをずぅ~~っと同じ時間を共有してきましたが、
本当に穏やかでした。
ですがお二人の結婚式に対するこだわりは凄いものがありました!
常に楽しいのは勿論ですが、一つ一つに「想い」「願い」を込めてきました。
その結晶が本日となります。

さぁ、一緒にかけがえのないひとときにしていきましょう!!

IMG_0204まずはお支度を整えてからの写真撮影ですが、ご友人カメラマンの親密かつ楽しい
空気感の中行われ、終始笑顔が絶えませんでした♪
ですが、だんだんと緊張感が漂います。。。それはリハーサルからでした。

自分が決めた一生の相手とこの後の式で結ばれる。
それは同時に親御様の受けた愛情全てを一身に受け止め、これからは最愛の人に尽くす。
両親への感謝も込み上げ、挙式は笑顔の中にも感動の場面もありました!

DSCF4109披露宴ではゲストとのふれあいを大切にされて、たくさんの祝福の声と写真を求められましたね。
その一瞬一瞬はカメラそして記録撮影とおさめられておりますので、出来上がりを楽しみにしてくださいね♪
冒頭でも言いましたが特にこだわったと言ってもいいのがこのケーキです!!
本当に可愛らしく、みえこさんらしいWけーきでしたね☆

DSCF4121お色直し入場も先ほどのウェディングドレスとは変わってこちらも素敵でしたが、たくやさん!
ちゃんとその姿を見た感想は述べましたか??きっと率直にありのままの気持ちを伝えてくれたでしょう。
そして圧巻だったのが余興!昨日も何時間も練習を重ねたかいがあって成功をおさめました。「ウェディング戦隊メデタイジャー」最高でした!!そしてお楽しみのデザート。。。
実はとデザートのショコラはみえこさんの手作りなんですよ☆
2日前にヴェルミヨンバーグで作成をしましたが、皆様喜んで召し上がっておりましたよ♪

IMG_0209HAPPY WEDDING たくやさん&みえこさん
たくさんの「ありがとう」「おめでとう」が溢れた今日の結婚式はどうでしたか?
お二人にとっての一生の財産であり、大切な思い出としてずっと忘れないでくださいね☆
いつまでもお幸せに♪ 
                    西村

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前