サプライズと映像

2013.02.24

こんばんは。

昨日の結婚式で素敵な演出がありました。

新婦中座後、
新郎さんが一人で披露宴会場内にいるとき、
ある一通のお手紙が届きました。

それは、元彼女さんから。

会場はどよめき、
新郎の顔には焦りの色が。

元彼女さんが綴る言葉一つ一つには
彼を責めるような言葉はなく、
今まで一緒に過ごしてきた感謝の言葉ばかり。

すごく温かいお手紙だったのですが、
差出人が結婚式にそぐわない人物からということで、
新郎さんは気が気ではない様子。

新郎の焦りはピークに。

そのお手紙の最後は
「おめでとう、私たち。
今日からあなたの奥さん、元彼女より」

差出人は新婦さんだったのです!

会場からは安堵の声が聞こえてきましたが、
一番胸をなでおろしていたのは新郎さん。

すごく素敵なお手紙でしたが、新郎さんは心配半分で聞いていたのが勿体なかったなーと思う反面、
新婦さんは大満足だったのでしょう。

昨日は記録撮影が入っていたので、
新婦さんがそんな新郎さんの姿を見られるのはまた後日の楽しみですね。

記録撮影では、
そんなかわいいドッキリや
おふたりがいない間もずっと撮っていて何度でも見返せる。

素敵なお手紙も新郎さんの表情とともに見られて、
何年経っても笑い合いながら見られるのだなあと思います。

すごーく幸せな時間をいつでも味わえるのは素敵だと思います。

お茶目な演出とともに
それを映像にも残しませんか。

石垣

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前