4.30 Cute WEDDING ~3人で迎える記念の日~

2017.04.30

本日 快晴の空の下
ヴェルミヨンバーグで想い出に残る特別な一日を過ごされたご家族

かずきさん あかねさん
あかねさんのお腹の中には、新しい命が宿っており
3人で迎える記念の日となりました。

かわいいものが大好きなあかねさん
いつも優しく好きなことをやらせてくれるかずきさん
ドレスもお花もケーキも、かわいいものでいっぱいの結婚式!

まずは、おふたりが大好きな親御様とのご対面タイムからはじまります。
幼少期のお写真を親御様へプレゼント
その裏には、普段伝えることの出来ないおふたりの想いが綴られています。
「これからは、僕が家族を守っていくよ」・・・「普段言えないけど、大好きだよ」
そして、扉からおふたりの登場です。ご家族だけの時間を過ごして頂きました。

その後、教会式を行いガーデンイベントへ♪

0377_R

これぞ、春の青空!快晴の中フラワーシャワーにブーケプルズ☆

そして、披露宴がスタートいたします。

5082_R

披露宴の前半は、和装でのご登場です。
前撮りでも着用をされたお気に入りの色打掛
せっかくなのでお見送りの際には、お見送り口に飾らせて頂きました!

ゲストの皆様と、ゆっくりご歓談やお写真タイムを楽しんで頂き
あかねさんのご友人の方から余興を頂きました。

そして、お色直し中座はおふたりともおばあさまと一緒に♪
おばあさまのとっても嬉しそうな表情が、忘れられません。

お色直し入場は、お花柄のカラードレスに花かんむり!
そしてアクアリングという、さわやかな演出をしながら
各テーブルにご挨拶に伺いました☆

0682_R

おふたりの想い出のテーマパークにちなんだケーキをカットして頂き
甘いものが大好きなかずきさん、お口いっぱいファーストバイト!
そして、ご両家お母様にサンクスバイト!!

おふたりのおもてなしはまだまだ続き・・・
ヴェルミヨンバーグ特製★デザートビュッフェ!
想い出のテーマパークのキャラクターも隠れているんです!

0743_1_R

おふたりにもたくさん召し上がっていただきました!

0875_R

かずきさん あかねさん
おふたりに初めてお会いしたのは今年のはじめでしたね。
スタッフのご縁もあり、ヴェルミヨンバーグにお越し頂けたこと
そして担当をさせて頂けたこと、本当にうれしく思っております。
お子さまがご誕生されましたら、ぜひ3人で遊びにいらしてくださいね♪
なにげない日々を幸せと感じられる、3人らしいあたたかい家庭を築いてください。

担当プランナー 竹嶋佑月

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前