優しさWedding

2017.04.29

本日幸せになったおふたりはゆうきさんとしほさんです。

優しさを絵に描いたようなおふたり。
周りの方にたくさん感謝されていて、
たくさんの愛情を受けてこられたことが伝わる人想いなおふたり。

そんなおふたりは今までたくさん旅行に行かれていて、
ふたりでいるのが自然になってきたおふたり。
たくさん行った旅行の写真を待合室に飾っていきました。

また、待合でウェルカムドリンクに
新郎ゆうきさんの出身地である静岡県産のグリーンティーを皆様にふるまいました。

そしてお菓子作りが好きなゆうきさん作のお菓子をウェイティングで皆様に召し上がっていただきました!

そんなおふたりの結婚式は皆様に囲まれた人前式。
誓いの言葉では、お互いへお手紙を読んで誓いを立てました。
004A8926_R
ふたりのお出かけして一緒に時を過ごしてきたからこそ見えた、お互いの良いところ、支えられたところを伝え合いました。

リボンシャワーでお祝いしていただき、
ウェディングパーティーへ!

みなさまとお写真を撮っていき、その後、ご友人からのお祝いのお言葉もいただきました♡

その後、幸せのおすそわけ・ブーケトスを行いました!
IMG_6346_R
手にしたのはかわいいちびっこゲストでした♡

新郎側もおすそわけはあります!
テニスが趣味なおふたり。
それにちなみ、テニスラケットでボールトスをしました!

そして前半のメインであるケーキ入刀!
004A9377_R

ふたりのオーダーした旅行の思い出がつまったケーキでした♡

そしてお色直しドレス当てクイズを設けていたおふたり。
新婦側のゲストには、しほさんがどの色のドレスを着るか、
新郎側のゲストには、ゆうきさんがどの色をきてほしかったかを当ててもらいます♪

その答えは…
004A9789_R
ピンク色!

クイズに当たった方には景品もあります★

ラストはしほさんの大親友の方からのお祝いのスピーチに思わず目に光るものがありました。

IMG_6525_R
ゆうきさん しほさん
おふたりとのお打合せがなくなってしまうのが寂しいです。
いつも優しく気遣ってくださったおふたり。
そんなおふたりの周りには、おふたりが思うよりも、よりおふたりのことを思ってくださる優しい方たちばかりでした。
周りの方を大切にされるおふたり。
そんなおふたりのファン、といわれる方ばかりですっごく幸せな気持ちでした!
私もおふたりのファンです♡
また帰ってきてくださいね!
おふたりの担当プランナー 石垣博子

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前