想い合う心を大切に

2013.03.16

春の日差しいっぱいのこの日に、また新しいカップルが誕生しました。

芯をしっかりと持ち、頼りがいのある人情深い たつやさん

いつも人のことを想い、優しい心の まよかさん

本日の主役はこちらのおふたりです。 お互いをとても大切に想っているおふたり。

それでも結婚式を迎えるまで、ぶつかることもありました。

そんなおふたりがこれから共に歩んでいくお互いの想いを、挙式前のお時間にお手紙に綴ってもらい読み合いました。
照れながらも、まっすぐにまよかさんに対する想いを伝えてくださった たつやさん。
涙をいっぱいに浮かべてその想いを受け止め、自分の気持ちも伝えてくださった まよかさん。

とても素敵なお時間でしたね。 これからのおふたりの人生の中で、少しでもこの日のことが想い出されたのなら 私も嬉しく思います。

挙式の中でも、お互いがしっかりと決心を固め、おふたりの大切なゲストが見守ってくださるお時間となりました。

そして、この日の最大と言っていいほどのイベント! それは、たつやさんの教え子である生徒さんたちをサプライズで招待する、というものです!

中学校教員であるたつやさん。
そんなたつやさんの大好きな大好きな生徒さんたちを、まよかさんが内緒で呼んでくださっていたのです!!

それには、たつやさんもビックリ!!
大成功でした☆ 私も、嬉しそうな表情が見れたことが、とっても嬉しかったです^^

しっかり生徒さんとのお時間も過ごしていただきました。

sDSCF0230
その後は、いよいよパーティの始まりです☆

ゲストの方々とゆっくり過ごしたいとおっしゃていたおふたり^^ お
写真を撮ったり、ゆっくりお話しをしながらパーティはすすみます。

そして、お待ちかねのケーキの登場です!!

プロポーズをされた思い出の場所とおふたりの、

愛犬・愛猫ちゃんがドレスとタキシードを身にまっとたオリジナルケーキです☆
自然と笑顔がこぼれますね^^

お色直し後は、鮮やかな和装でご登場です! sDSCF0244 番傘も似合ってましたよ~♪

 

 

そして後半はおふたりこだわりのケーキを、おふたりが配ります。
sDSCF0248

ゲストの方から 「おめでとう」 と声を掛けていただいたり、しっかりと触れ合うお時間になったのではないでし

ょうか^^

ご友人も、ご家族も皆さん賑やかで、とても温かい方ばかりでおふたりの人柄を改めて感じる一日となりました。

たつやさん まよかさん

何度も言いますが(笑)本当におふたりの担当ができて幸せでした!!
私にとっても一生忘れられない一日になりました。

おふたりと出逢わせてくれた、森本チーフにも感謝します。

また今度は飲みの場に来てくださいね!^^
いつまでも、いつまでも素敵なご夫婦で☆お幸せに♪ sDSCF0253

担当プランナー:尾﨑 & ヴェルミヨンバーグスタッフ

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前