和モダンウェディング

2013.04.21

2013年4月21日
本日もヴェルミヨンバーグで素敵な家族が誕生しました。

とっても優しい新郎かつゆきさん
しっかり者の新婦さおりさん

雨の予報を覆し、晴れ渡った青空の下
おふたりの挙式は護国神社さんで行われました。
花嫁行列、とっても素敵でした!

色打ち参進

厳かに行われた挙式。
見本古来の結婚式の良さを再認識しました!

「今日が最良の日にならないように。
これからの日々が今日以上に素敵な毎日になるように」
とても印象に残ったお言葉でした。

ヴェルミヨンバーグに到着後は皆様でガーデンへ☆
集合写真を撮った後はピジョンリリース!
幸せの白いハトが青空へと飛び立つ姿はとてもきれいでした。

披露宴会場はさおりさん手作りのペーパーアイテムで
トータルコーディネートされた和モダンな雰囲気の中、
海外からのゲストの方にも楽しんでいただきました。

素敵なゲストの方々から心のこもったスピーチもいただき
終始なごやかな雰囲気で進んでいきます。

そんな愛されキャラのおふたりが考えた
オリジナルウェディングケーキがこちら!

けーき

オシャレなウェディングケーキにおふたりで仲良く入刀していただいた後は
今まで美味しごはんを作ってきてくれたご両家お母様から
最後の一口を食べさせていただく「ラストバイト」を行いました。

入刀

驚きながらも嬉しそうにおふたりのお隣に並ぶお母様方の笑顔に
なんだか幸せな気持ちになりました。

お色直しではきれいなウェディングドレス姿でご登場!
幸せのおすそわけとして「キャンドルリレー」をしました。

キャンドルの優しい光に包まれ
とても幻想的で綺麗でした。

その後はベストドレッサー賞の発表や
おふたりにまつわるクイズ大会があり
大いに盛り上がりました!!

かつゆきさんからさおりさんへのサプライズも見事に決まり
笑いと涙でいっぱいの素敵な結婚式になりました。

かつゆきさん さおりさん
今日まで本当にありがとうございました。
これからもおふたりらしく、素敵な家庭を築いていったください!

ちょっぴり寂しくなりますが
またいつでも遊びにいらしてくださいね。
おふたりとのご縁が末永く続きますように♪

3ショット

Vermillon Bague
木村 美華

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前