5.5 Garden Wedding !!

2013.05.05

本日の主役のおふたりは、きょうへいさん&えりなさん
心配していたお天気も無事晴れて、絶好の結婚式日和でしたね!!

たくさんのゲストに囲まれて迎えた挙式
緊張した様子のおふたりでしたが、笑顔を見ることができ
さらに、ゲストの涙も見ることができました。
DSCF2548

私も担当プランナーとして挙式に立ち会わせていただきました。
一緒に準備を進めてきたおふたりの結婚式、
やはり想いが込み上げてきますね!

挙式の後は屋上ガーデンにてパーティーです☆
おふたりがずっと楽しみにしていた屋上でのケーキ入刀!!
DSCF2563

実はこのケーキ、
ガーデンで行ったイベントを盛り込んだケーキなのです!!
ケーキ入刀の前に行ったバルーンリリース
空高く飛んでいく様子
そしてたくさんのゲストに囲まれた様子が描かれています。
DSCF2556

ファーストバイト…の前には
ご両家のお母様による“ラストバイト”
生まれた時、一番最初にお食事を食べさせてくれたお母様から
最後に食べさせてもらう愛情たっぷりのお食事です。
お気持ちと共に受け取っていただけたことと思います。

披露宴ではゲストの皆様と一緒にお話しをしたりお写真を撮ったり、
楽しい時間を過ごしていただきました。
ご友人からの余興では、
本当におふたりは愛されているんだな
と感じるものばかりで、おふたりも終始笑顔でしたね♪

そして、きょうへいさんも参加しての余興
えりなさんに向けて演奏していただきました。
ギターには今日の様子が描かれています。
この日のためを想った、きょうへいさんオリジナルのデザインです。
IMG_0332

結婚式が始まる前、お部屋で一生懸命練習されていましたね。
えりなさんを想っての演奏、とても素敵でした。

時間はあっという間に過ぎますね。
結婚式もそうですが、おふたりとの打ち合わせもそうです。
“牛尾さんが見えないと緊張します”
きょうへいさんのその一言が、とても嬉しかったです。
未熟な私を頼ってくださったおふたりに感謝しています。
本当にありがとうございます。

今度は夏祭りでゆっくりお話ししましょうね!!
楽しみにお待ちしてます☆
新婚旅行行ってらっしゃい!!
IMG_0336

担当プランナー:牛尾

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前