2013.5.6 Happy Wedding

2013.05.06

201356

本日もヴェルミヨンバーグで素敵な家族が誕生しました

 

新郎よしなりさん  新婦のぞみさん

本当に優しくて素敵なおふたりです


WD

 

 

挙式はこだわりのテールブックウェディング!
ゲストの皆様にもご協力いただいて

おふたりらしい、温かくて素敵な挙式になりました。

 

挙式数日前から緊張していたおふたりですが

挙式が終わると緊張も解けたご様子♪

 

満面の笑みでリボンシャワーの祝福を受けます。

ブーケトスやバルーンリリースなど、

ガーデンでのイベント、どれも本当に素敵でした!

 

披露宴では和ドレスにお着替えされてご入場!
ゲストの皆様にとってはかなりサプライズだったみたいで歓声が上がりました☆

 

そこで、その後はゲストの皆様のもとへとおふたりが足を運び

たくさんのお写真を撮っていきました。

 

そんな愛されキャラのおふたり。

ケーキ入刀のシーンでは全員がおふたりの元に集まってくださいました。

 

新郎よしなりさんが学生時代に文化財の研究をしていたことから

アイディアをえたという前方後円墳をイメージしたケーキです。

 さらに、のぞみさんのアイディアで丸の部分は四つ葉にアレンジ☆

かわいらしさをMixした素敵なケーキになりました。


ケーキ

 

こちらのオリジナルウェディングケーキにナイフを入れていただいたのち、

「一生食べ物に困らないように」の願いを込めて、

ケーキの食べさせあいっこをしていただきました。

 

 

 

お色直し入場では、夜景にとってもよく似合うキラキラとした

キレイなカラードレスでご入場☆

ゲストのみなさまも「うっとり」の素敵さです。


CD

 

その後は素敵な余興で盛り上げていただき、

楽しいお時間はあっというまに過ぎていきました。

 

sDSCF261 

 

よしなりさん のぞみさん

今日まで本当にありがとうございました。

優しいおふたりと出逢えたこと、本当に嬉しく思います。

担当させていただき、ありがとうございました。

 

嬉しいことがあった時 ケンカしちゃった時

どんな時でもおふたりのスタート地点「ヴェルミヨンバーグ」に

いつでも遊びにいらしてくださいね。

 

本当にありがとうございました。

末永くお幸せに☆

 

3

 

木村美華&ヴェルミヨンバーグAll  STAFFより

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前