12.3 はじまりの日

2017.12.03

12月3日 本日の主役は
いつもにこにこしてて、おふたりにしか出せない雰囲気をお持ちの
私の大好きな しょうたさんといくみさん!

ご入籍をしてから1年半が過ぎており
改めて、皆様に感謝の気持ちを伝える日!
1.2.3…ひとりずつだったおふたりが、ふたりで過ごすようになり
ついに3人の生活がはじまります。

そんな節目となるはじまりの日
ご家族の皆様との、暖かい時間を過ごして頂いてから
人前式を行いました。

0R0A3482_R

おふたりによる誓いのことば
しょうたさんの姪っこちゃんによるリングガールの登場
そして、大切なご友人の方に立会人代表を務めて頂きました。

退場時には、おふたり手作りのスノー×リボンシャワーで
お祝いを頂きました!沢山のおめでとうの言葉に
いくみさんの目からは、涙が浮かびます。

IMG_2597_R

アフターイベントでは、いくみさんによるブーケトス!
しょうたさんによるお菓子トス!!

ゲストの皆様には、全力でキャッチをして頂きました♪

披露宴は、ゲストの皆様と一緒にお食事をゆっくり楽しんで頂けるような
和やかなパーティになりました!

乾杯のご発声と同時に、会場のカーテンが開き
澄んだ青空と景色をご覧いただきます。

そして、キッチンのご紹介!
そのあとは、おふたりが皆様のところへ伺い
テーブルごとにお写真撮影を行いました♪
ゆっくりお話ができる時間って、素敵ですよね♪

続いては、ケーキイベント!!
珍しい6角形の3段ケーキ☆☆

0R0A3788_R

シンプルで可愛いケーキを、おふたりでカットして頂き
お口いっぱいファーストバイトを行いました!
いくみさんからしょうたさんへは、かわいいスコップで♪

ご中座のエスコート役には、お互いに相手のお母様をお選び頂きました。
ー暖かく迎えてくれてありがとう。
ーこれからどうぞよろしくお願いいたします。

そんな想いを込めて、選ばれました。

お色直し入場では、いくみさん一目ぼれのカラードレスでご登場!
ゲストの皆様、お一人おひとりにメッセージカードをお渡ししました♪

そして、おふたりからのおもてなし・・・肉まんビュッフェ!
7年間お付き合いをされている中で、冬によく食べていた思い出の肉まん
せっかくなので、ゲストの皆様にもお楽しみ頂きました☆

0R0A4027_R

そして、いくみさんの大好きなご友人の方から、お祝いのスピーチを頂き
なんとここで、映像が流れます・・・
いくみさんのご友人からの沢山のお祝いメッセージ

この映像をご用意されたのは、実はしょうたさん
いくみさんの驚く表情が、とても印象的でした。
しょうたさん、サプライズ大成功でしたね!!

しょうたさん いくみさん
会場見学のときから、この日を夢みてきました。
この日を一緒に迎えられたこと、本当に嬉しく思います!
涙あり、笑いあり、サプライズあり、楽しい一日でしたね♪
これからは、3人でいつもにこにこぬくもりのある家庭にしてくださいね。
またお会いできること楽しみにいたしております!

0R0A4284_R

担当プランナー 竹嶋佑月

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前