就活生のみなぎるパワー★

2018.01.18

皆様こんにちは!
ヴェルミヨンバーグの塩田です。

最近あたたかい日も続き
なんだか冬でもうきうきしてしまいますね

先日、姉妹店のクルヴェット名古屋にて
就活生の皆様のインターンシップに参加をしてきました

インターンシップでは
これから人生を決める大事な選択をする就活生の皆様に
私たちブラスが大切にしていることや
どのように新郎新婦様と向き合い結婚式を創っているのかを
採用担当よりお伝えをさせて頂きました。

採用担当の話しは
私達現役プランナーにもぐっとくるところがあり
共感・納得のできる話しばかりでした。
きっとそう思えるのは、社員全員が同じ気持ちで
結婚式に、そしてそれを創る仲間に向き合っているからなのだと思います。

そしてその後は
就活生の皆様を交えての座談会!

ウエディングプランナーに聞きたい事を
あれやこれや聞いて頂きました!
私と同じテーブルに座ったプランナーは
今や大阪梅田にあります
ブランリール大阪でチーフプランナーとなった井上さきプランナーです

実は井上プランナーは
私が新入社員の時に同じ豊田のアージェントパルムに配属となった
同期のプランナーなのです!

こうしてまた一緒にお仕事を出来ることがとても嬉しかったです^^

新入社員の時に感じた不安や喜び
この仕事のやりがいなどたくさんの話をさせて頂きました。
就活生の皆さんがたくさんの質問をしてくださったおかげで
私達4年目(フレッシュではない…)のプランナーも
初心に帰ることができました。

就職活動は
人生の中で、今後の自分の未来を決める大切な日です

その皆様の人生の選択肢に
私達「ブラス」という会社が
少しでも良い、プラスの影響を与えられたらなと思います!

私は実は就職活動の時から
ブラス1本ですすめておりました

ここブラスのヴェルミヨンバーグという会場で
ウエディングプランナーができることを誇りに
これからも走り続けます!

以上、少し熱く語りすぎた塩田でした^^

P.S 最近ネイルも始めましたので
是非、皆様ネイルトークをしましょう♪

IMG_8892

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前