Fashionable Wedding!!!!!

2013.08.24

真夏ウェデイングがぴったりな、カッコイイ素敵なカップルが本日も誕生しました

きよしさん と たえこさん
IMG_0810

きよしさんのこだわり オーダーメイドのグリーンのチェックのタキシードに

たえこさんお気に入りのウェディングドレス!
おふたりの大好きなイエローのひまわりのブーケがまた良く似合います☆

そんなおふたりの挙式はご家族に沢山ご参加いただいての人前式

大切なお母様お父様に見守られ

妹さんのオルガン演奏の中でのご入場

姪っ子ちゃんのドアガール、フラワーガール

リングピローも妹さんの手作り、そしてそれにはゲスト皆様からのリングリレーでおふたりの指輪を届けて頂きます
IMG_4539

チャペルには温かい空気が流れました

そして待ちに待ったパーティの始まりです!!

打ち合わせ当初から“はじまりと結びはしっかり締めたい”とおっしゃっていたおふたり

きよしさんのウェルカムスピーチにはじまり、
ご上司様からのご祝辞

本当に素敵な仲間、環境で過ごされていたんだなということが伝わりました

ゲストの方と思う存分お写真を撮った後は、ケーキ入刀です!

おふたりの大好きないちごをハート型にかたどった可愛らしいケーキの登場に歓声が上がります☆

お色直し後のリメイク入場

見てください!ファッショナブルなおふたりらしさが際立った瞬間です!!

IMG_5147

これにはゲストも大盛り上がりです♪

後半でおふたりも楽しみにされていた間奏一気
きよしさんの職場の伝統行事です。笑

その後はビンゴゲーム、と大いに盛り上がりましたね!!

そして、おふたりが伝えたかった想い

たえこさんのお腹の中に宿った、小さな命に向けてメッセージを送ります
IMG_1891

おふたりの想いに、会場全体がひとつになった、そう感じました

きよしさん たえこさん

今日まで短い期間でしたが、とっても濃い時間でした
なんだか昔からお世話になっているような…笑
おふたりの人柄に、私も惹かれました
結婚式はどうでしたか??
今日の日のことを、決して忘れないでください!
そして、時が来たら、お子さんにこの日のメッセージを見せてあげてください

おふたりに出逢えて良かったです!!感謝しています!
これからも、幾久しく笑 宜しくお願いします!

PS.ペアで大切に使わせてもらいますね♪笑
IMG_2111

おふたりの担当★ちーちゃん

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前