ENJOY PARTY

2013.08.25

皆様こんばんは☆
本日ヴェルミヨンバーグでは盛大なイベントが催されました!

それはブラス社員の二次会パ~ティ~~~です!
新婦はアージェントパルム副支配人である矢坂さんと言い
僕も前の店舗がアージェントパルムでしたので、在籍していた2年間は
たくさんの事を学ばせて頂き、自分の成長の原動力となった人であります。

厳しい中にも優しさと励ましがあり、何度も救われました。
僕の大切な存在の一人です☆
お相手の新郎は以前ブラスでプランナーをしていた安田さん。
お二人の出会いは岡崎の旧ブルーブランで巡り合い今日の良き日を迎えました!

日中にアージェントパルムで挙式披露宴をされ、
夜はヴェルミヨンバーグにて二次会です!披露宴はアージェントパルムの
ブログからご覧いただき、私は二次会の模様をお伝えしていこうと思います♪

披露宴に引き続きの方もいれば姉妹店で所縁の深い方、そしてPJやパートナーと
総勢100名が祝福に駆け付けてくれました。
ここまで大々的なのも本当に凄いことです!!!

スタートから大盛り上がりで、披露宴の余韻がそのまま継続されたように感じました☆
まず最初の目玉は巨大桃まんの入刀そしてファーストバイトです!
リードを仕切ってくれるのがブラス1期生の皆様ですから当然の事ながら空気を読みながら
的確にメリハリをつけてくれるので安心(笑)

たくさんの方からの祝福の声を受け、和やかな歓談かと思いきや
続いて専務の永田先生と1期生コラボの新郎新婦クイズで賑わいを見せました♪
お二人の意外な面も見受けられたこのクイズはゲストにも楽しんでいただけたようです!!

そしてデザートタイムを経て、更には社長の出番です!
披露宴でも長淵の乾杯を披露したはずですが、ここでも出ます!
お二人の為に歌う&弾く&盛り上げると三拍子が揃い、会場も一体となりました。

最後に当日のエンドロールを上映し、お二人の輝かしくそして感動的な結婚披露宴の
様子に皆が感銘したことでしょう。安田さんの謝辞も心に染みました。
矢坂さん・安田さんおめでとうございます!
お二人が結ばれることを誰もが望み、そして大切な瞬間や思い出が今日一日でたくさん
あったと思います。
愛情・絆・感謝などを実感でき、お二人にはこれだけの仲間そして家族がいます。
共にこれからも歩んでいきましょう!!
                             西村

*写真は後日アップします。
 お楽しみに☆

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前