夏の思い出~Hawaii編~

2013.08.30

8月ラストですね。

夏ももう過ぎ去っていきますね。

ここで
今年の夏を振り返っていきたいと思います。

夏。
私は初めて友人の結婚式に参列しました。
しかもハワイで!!
初めてブライズメイドをしました!

Hawaii!大好きな親友が結婚しました!ブライズメイドー!

ブライズメイドとは、幸せいっぱいな花嫁を妬む悪魔から新婦を守るという、まやかしの意味があり、
当日は花嫁さんのお世話をします。

海外旅行大好きですが、ハワイは初めてだったので、
どんな感じなのかな~と、楽しみにしておりました。

まず…日差しが強い!!

そして
どこを撮っても絵になる!!

でも一番よかったのは、
間近でホームパーティースタイルのウエディングも見ることができたことです!
結婚式屋としてはすごく勉強になりました!!
IMG_1338

日本人同士の結婚でしたが、
海外によく見られるラストダンス・ファーストダンスを取りれていたり
滞在していたコテージでアットホームなパーティをしていたり
スイーツコーナーを設けていたり

IMG_3212

ふたりが頑張って準備してきたことを知っていたので
私も嬉しくなって
誰よりも盛り上げ、ついには新婦と謎にファーストダンスを踊りました。

新婦とは大親友なので、
本当に嬉しくて、自分の家族の結婚式のような感覚でした。

アットホームなパーティ、
最近望まれている方が多いのですごく勉強になり、
まだまだできることが多いんだなと痛感しました。

ハワイでいい刺激をもらって、ブラスの結婚式の良さも改めて感じたので、
さらにいい結婚式を創っていきたいと意気込んだ石垣でした。

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前