Blue Wedding

2013.08.31

Blue Wedding ~挑戦者~

Blueをテーマに結婚式の準備をしてきたのは
すなおさん&じゅんこさん
打ち合わせですなおさんが教えてくださいました。

“Blueというのは挑戦という色を表しているんです”
ボクシングをしていたすなおさんにとってこのBlueという色は大事なものなのです。
ボクシングの世界ではチャンピョンは赤色、挑戦者は青色を示します。
結婚というのは新しいふたりにとっても挑戦の意味を持つ
そう話してくださいました。
じゅんこさんもこのBlueは大好きです!
おふたりにぴったりなテーマとなりました。

DSCF3530

おふたりが選んだのは人前式
あたたかい皆様の前で愛を誓っていただきました。
おふたりの幼いころの様子をご両親にお伺いし、ファーストページとしてお話ししました。
ご両親の想いが伝わったことと思います。

挙式の後は屋上ガーデンにて皆様とお写真をお撮りしました!
続いてブーケトス&ブロッコリートス☆
さすが運動神経のいいおふたり、空高く舞ました!!
DSCF3537

本日の結婚式のBGMは生演奏&ご友人による生歌♪
わざわざ事前に会場までお越しいただき、音楽のトータルコーディネイトをしてくださいました。
ゲストにも楽しんでもらえるように、おふたりと一緒になって考えてくれるご友人がいらっしゃるなんて
とても素敵ですよね!!感動しました。

おふたりが次にこだわったのはWedding Cake★
ボクシングをしていた 新郎すなおさん
バレエを習っている 新婦じゅんこさん
おふたりの大好きなことがケーキの上で一つになりました!!

DSCF3540

ここにももちろんBlueが入っています!!
ゲストもたくさんお写真を撮ってくださいましたね♪

お色直し入場は…すなおさんこだわりのボクシング余興入場!!
ご友人にお手伝いいただいて、司会者がマイクを持ちます。
『青~コーナー…』
もちろん青コーナーからは新郎新婦が入場しました!

赤コーナーからはすなおさんのご友人が入場
ゴングの音とともにバトルです!!

生でボクシングを見るのは初めてで、かなり迫力がありました!!
がしかし、すなおさんがやられてしまうのです。。。

DSCF3555

とそこに新婦じゅんこさんが登場!
全員じゅんこさんにぼこぼこにされてしまうんです!!
この光景に私のビックリでした(笑)

おふたりとの打ち合わせでは毎回笑いがあって、
さらに私にいろんなことを教えてくれました。
プランナーという仕事のお話もしましたね!
おふたりが私の想いを受け止めてくださった時、本当に嬉しかったです(^^)
そして、身体を気遣ってくださり、ありがとうございました!!
黒豆美味しかったです☆

打ち合わせがなくなり寂しくなりますが、またいろんなお話聞かせてくださいね!!
いつでもお待ちしております(^^♪

DSCF3583

担当:牛尾 麻希
サブ:石垣 博子

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前