9.14

2013.09.14

9月14日
本日の主役は、いさおさん&あんなさん

半年前からWelcomeドールなど手作りを頑張ってきたおふたり
想いの詰まった結婚式となりました!

おふたりが選んだのは人前式
ゲストの皆様にも参加していただき、ダーズンローズの儀式を行いました
12本のバラの花束を恋人に贈ることで幸せになれるとされています
そのバラ一本一本をゲストから新郎いさおさんへ
“おめでとう”の言葉とともにしっかりと受け取りました

DSCF3643

そしてバラの花束を新婦あんなさんへ…『幸せにします』と
素敵なプロポーズでした
思わずあんなさんの目にも涙がうかんでいました

心温まる挙式の後は屋上ガーデンにてフラワーシャワー☆
DSCF3661

花道を進むおふたりの後ろ姿を見ていましたが
なんといってもたくさんのゲストが笑顔で、心から祝福している姿が印象的でした
そんな中を歩くおふたりも最高の笑顔でしたよ♪

ガーデンでは集合写真&ブーケプルズを行いました
優しいあんなさん、もちろんハズレの方にも手作りのお菓子をご用意されました
どちらも嬉しいですよね(^^♪

披露宴の中では、おふたりの好きな曲にノリながらゲストへご挨拶
お料理にこだわったおふたり、いさおさんが自らマイクを握って
シェフの紹介をしてくださいました!!
さらにこだわったのは、Wedding Cake
CIMG4573

あんなさんの愛犬 Yuri & Hana U・x・U
今日は参加できなかったので、ケーキの上に登場です!
真っ白なケーキの中身、実はココアスポンジ
チョコが大好きなあんなさんならではですね★

お色直しのドレスはイエロー!!
CIMG4586

このお揃いのヘッドパーツが素敵なんです!!たくさん悩んで選んだかいがありました
一方いさおさん、何やら髪が光っている…
そう!! あんなさんに負けじとキラキラスプレーをふっているんです*₊
素敵でしたよ!

披露宴の中では、新郎いさおさんが参加する余興があったり
あんなさんのご友人の生歌演奏があったり!
ゲストもスタッフの全員酔いしれました
本当に皆様から愛されているおふたり、心に残る一日になったことと思います

打ち合わせ、たくさんしましたね
おいそがしい中焼き菓子を作ってくださったり、新婚旅行のお話しをしたりと
とても楽しい時間でした
いつも仲の良いおふたりを見て、ほっこりしていたんですよ!
またいつでも遊びに来てくださいね♪
全員でお待ちしてます(^^)

いさおさん&あんなさん  おめでとうございます!!

CIMG4594

担当プランナー:牛尾 

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前