2013.9.15  ワンダフルデイズ☆

2013.09.15

9月15日の主役は しげゆきさん&ともこさん

4月28日四葉の日に神前式をされたおふたり
“父とバージンロードを歩きたい”
この想いを叶えるべく、ゲストに見守られながら対面式を行いました

実は事前にWeddingステップの練習をしにお越しくださいました
練習の時からお父様の目には涙が…
一歩一歩、今日までともこさんと過ごした思い出を噛み締めながら
ゆっくりとしげゆきさんの元へと歩かれました

IMG_0708

ともこさんからはお父様の事を、お父様からはともこさんの事を
たくさんお話しを伺いました
おふたりにとって、とても大切な時間になったことと思います

対面式のあとは屋上ガーデンにて集合写真です
なんと降水確率70%に勝ちました!
晴れ男&晴れ女 さすがです★
(ちなみに私牛尾も晴れ女です。笑)

さて、ここからはパーティーの始まりです!!
おふたり満面の笑み♪ わくわくしてらっしゃいますね!

IMG_0719

扉を開けた瞬間、目の前にはたくさんのゲストがおふたりを待ち構えていました
ゆっくりとゲストに挨拶しながら、メインテーブルへと進みます
しげゆきさんの少し緊張した挨拶からはじまり
ゲストからの余興や、サプライズプレゼント、
たくさんの“おめでとう”をいただきました

見てください、このケーキ入刀の瞬間!
常におふたりの周りにはたくさんのゲストがいらっしゃいました

IMG_0732

この後はゲストに感謝の想いを伝えるべく、Thanksバイトです☆
お世話になった先輩へ、いつも一緒にいてくれたご友人へ
優しいおふたりです☆

リメイク入場後は、皆さんおふたりの変身姿にくぎづけ!!
とっても素敵なドレスを選ばれたともこさん
ご友人からは『かわいーーーーー!!』とお声をいただきました
しげゆきさんももちろん変身しましたよ!

IMG_0736

“ゲストと写真を撮りたい!”
もちろんこの夢も叶えます♪
テーブルラウンドしながらお写真を撮っていきます
お話しもはずみました!

ともこさんから両親に向けてのお手紙、気持ちを込めてお読みいただきました
感謝の想いって、恥ずかしくてなかなか言えないですよね
だからこそこの場所で、新たなスタートの日に伝えてほしい
私たちプランナーの想いでもあるんです

おふたりとはたくさんお話ししましたね
いっぱい乗り越えてきました
縁あっておふたりに出会った事、そして担当させていただいたこと、感謝しています
必ず幸せになってください!
牛会はもうありませんが…いつでもおふたりの帰りをお待ちしています!

IMG_0744

担当プランナー:牛尾

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前