9.29Wedding

2013.09.29

皆様こんばんは。
本日はヴェルミヨンバーグにて愉快なパーティーが開催されました。
カズヒロさんとナオコさんの幸せなお姿と模様をお伝えします。

IMG_4564お二人は川原神社にて神前挙式をされました。
私は直接拝見することができませんでしたが、同行者にお話を
伺ったところ厳粛な趣きある空気感でよかったと伝えられました。
つい先日の出雲大社ブログでもありましたが、
改めて神前式の魅力みたいなものが心の中で掻き立てられました☆

IMG_3132その後はゲストの皆様がヴェルミヨンバーグへと結集してパーティーのスタートです。
神前式の装い、つまり最初のお披露目は白無垢と紋付でした!
ゲストはWDをイメージされており、お二人の姿に一際歓声があがりました☆
前半のひとときは和やかなものでしたが、中座を経てお二人が再び登場したのを機に
イベントのラッシュです♪

IMG_3278その登場シーンはまずカズヒロさんが弟さんとカラオケを歌いながら入り、
ナオコさんはお父様に伴われながら。。。しっかりと受け渡しをしてもらって家族の絆を
深めた後にゲストに問いていたドレスの色当て発表!白と紫がベースのカクテルドレスを身に纏い
更にはケーキの入刀☆デザインは白スクエアをブラウンのリボンでアレンジしたプレゼントBOX風の
ケーキでした!お二人らしい大人可愛いものでしたね♪
まだまだ続くテーブルフォト、そして余興と盛りだくさんの内容でしたね!!

IMG_3581Happy Wedding☆ カズヒロさん&ナオコさん
一日を通してたくさんの人からの祝福を受け、これからの将来への
期待や希望も更に大きくなったと思います。
お二人は大切な人がこんなにもたくさんいます。どうか感謝の気持ちを忘れず幸せな家庭を築いてください。

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前