—幸せの順番—

2018.12.21

ヴェルミヨンバーグブログをご覧の皆さん、こんばんは!
やっぱり沖縄料理大好き、加藤です^^

12月も下旬。
あっという間に今年も終わりますね。
皆さんはやり残したことはないでしょうか。
いい1年の終わり方をして、
来年もいいスタートを迎えたいですね。

先日、先輩の結婚式に列席してまいりました。
1つ上の先輩で、私が新入社員として配属となった
マンダリンポルトで出逢いました。

その先輩と初めてあったのは、
配属が決まり入社前に店舗にご挨拶に伺った時のことです。

1つ上と伺っていたのに、
凄くテキパキと会場を案内してくださりました。
そのせいか少し怖い人なのかもと感じたことを覚えています。笑

実際に働いてみると全然印象は変わりました。

毎日一緒に過ごし、
それは仕事中だけではなく、
仕事が終わったらご飯を食べに行ったり、
飲みに行ったり、ドライブに連れて行ってもらったり・・
なぜ、こんなにも仲良くなったのか全く覚えていませんが、
あっという間に距離が縮まり、私の大好きな人になりました。

プライベートでもほとんどの時間を共に過ごし、
仕事の時にはたくさんのことを教えてもらいました。

長い時間を共に過ごしてきたからこそ、
誰よりも早く私の変化に気づいて声をかけくれたり、
なんでも相談にのってくれる家族のような存在です。

そんな先輩の結婚式---

衣装試着の様子を見ただけで
うるっと涙を流してしまった私は
きっと当日大変なぐらい泣くかと思ったんですが、
ずっと幸せで笑っていました。

こんなにも先輩が綺麗で
たくさんの方に囲まれてとても幸せそうで
私まで凄くすごく幸せな気持ちになりました。
きっと結婚式当日
ご家族はこんな気持ちなんだあと・・

嬉しいことに中座にも選んでいただきました。

IMG_1005_R

絶対身長差が一番最初に目についたと思いますが・・笑
まさか自分だとは思っていなかったので、
とてもびっくりしましたが、やっぱり嬉しいものですね。
どんな想いで選んでくれたのか・・

普段、担当プランナーをしながら中座のコメントは聞いているはずなのに
上手いこと言えなかったです。笑

IMG_1020_R

大好きな先輩。
もうこんなに想いを伝えることはないと思いますが、
本当に大好きです。
いつもいつもありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願い致します。
HAPPY WEDDING!お幸せに~♪
結婚しても年末、今年も一緒に過ごします!笑

結婚式に列席して、
より結婚式の良さを感じ、パワー全開のJOYが本日のブログを担当致しました。

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前