04.23 Circle-As you are-

2022.04.23

 

4月23日 本日もヴェルミヨンバーグでは
幸せな新夫婦が誕生いたしました

新郎 よしひろさん
新婦 すいさん

 

食べることが大好きで自分でフルコースも作れてしまう

職人肌でユーモアたっぷり優しいよしひろさん

 

結婚式をとても楽しみにされて

お洒落なアイテムをたくさんDIYされたすいさん

周りの方への愛情いっぱい 思いやりにあふれた素敵な方です

 

生まれも育ちも異なる場所で過ごしてきたおふたり

出会ってからたくさんの時を経て佳き日を迎えました

 

お互いにとても想いあっている姿がとても素敵なおふたり

5年後も10年後も変わらずに思いあっていて

これからもありのまま笑いあっていていただきたい

そんな風に願い  おふたりへ

“As you are”「ありのまま」という言葉を贈りました

 

お洒落でユーモアあふれる素敵な結婚式をご紹介いたします♪

 

披露宴会場のテーブルコーディネートをはじめ

センスフルなコーディネートで当日を迎えられたおふたり

 

席札 メニュー表 テーブルナンバーに

エスコードカード・・・

全ておふたりのこだわりの自作アイテムです!

 

結婚式のスタートはチャペルでのファーストミート

お互いのことを大切に想われているおふたりは

お互いにお手紙を用意されておりました

 

自然と温かい涙があふれていましたね

愛情あふれる素敵なお時間となりました

 

そのあとはご家族対面

すいさんのお母様は結婚式が始まる前 朝お越しいただいた時から

涙で瞳が輝くほど すいさんへの想いがあふれていました

そんな姿を拝見し おふたりだけでなく

ご家族全員が心待ちにしていた日だと感じる瞬間でした

 

おふたりが登場された際のご家族全員の表情が幸せに満ちておりました

全員で握手を交わし お写真を残しましたね

 

いよいよ挙式

おふたりが選ばれたのは、人前式

よしひろさん すいさん それぞれご家族からの身支度をいただきご入場

すいさん作成の結婚証明書 皆様からスタンプを押していただいたものに

おふたり署名をいただき 完成致しました

 

皆様から愛されているおふたり 温かな拍手の中

挙式は結びました

 

そのあとはガーデンにてアフターセレモニー

皆様へ楽しんでいただきたいとお考えのおふたり

 

すいさんはコスメブーケトス

よしひろさんはサッカー部出身にちなみ サッカーボールトス

キャッチした方に名古屋でしか手に入らないカードのお渡しをされました♪

 

コーディネートに合わせたピンク色の食前酒を受けとりながら…

お席へ

こだわりのコーディネートと一緒にお手紙をご覧になる皆様のリアクション

今から始まる結婚式に皆様今か今かとされておりました!

 

乾杯者のご決定はおふたりが皆様に配られたギフトのカップの色で

「ゴールド」の方へお願いするという当日発表

 

お相手はよしひろさんのご友人に!

突然の乾杯にもかかわらず とても素敵なご発声でしたね

 

おふたりのこだわりのお料理と共にパーティースタート

よしひろさんの大学時代のご友人からのお祝いのお言葉をいただいたり

お写真を皆様と撮影しながら歓談のお時間を楽しんでいただきました

 

そのあとはすいさんこだわりのケーキ


 

大人っぽくもあり可愛らしい個性的なウェディングケーキです

すいさんは可愛く よしひろさんは愛情いっぱいの大き目スプーンで

ファーストバイトいただきました!

とてもオシャレで素敵なお時間でした♪

 

それぞれ大切な方とご中座いただいた後は

お色直し入場はワインボックスセレモニー

 

皆様にチェキにて写真を撮っていただいたものを

お付き合い年2019年の赤ワインと一緒にボックスの中へ

5年後に開封の儀を行います

お互いも5年後に向けてお手紙をいれました

 

 

5年後が楽しみですね♪

 

ご歓談を楽しんでいただけたあとはすいさんの親友によるお祝いのメッセージ

これまでの思い出を振り返ることが出来る温かなスピーチでしたね

 

そして クライマックス

おふたり 生まれた日の星空を親御様にプレゼント

親御様からのお言葉をいただき

おふたり仲良く 門出となりました

 

よしひろさん すいさん

 

ご結婚おめでとうございます

おふたりとのお打合せはとても心地よく楽しいお時間でした

当日はとてもオシャレで温かくて笑顔溢れる1日でしたね♪

 

これからもお互いがお互いを大切に想いあう

おふたりでありますように・・・♡

5年後是非ワインを飲みながら

今日のこの日を思い出してくださいね!

いつまでもおふたりの幸せを祈っています♪

 

おふたりの担当ウェディングプランナー

元木 すあん

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前