4.24 晴麗

2022.04.24

―春夏秋冬―

移りゆく季節を心から愛せるおふたり

 

そんなおふたりが迎える大切な日は「春」の季節

 

それぞれの季節を楽しめるおふたりだからこそ

“始まり”ともいえる「春」は

おふたりに一番お似合いだと思いました

 

お越しいただいた皆様がふたりらしさをとことん感じ

同じ時間を共有することが出来て良かったと

思っていただけるように

 

これからも「春」が来るたびに

結婚式で感じた幸せを想い出せますように

 

とても面倒見がよくとことん優しい新郎 智樹さん

お花とカメラが大好きな 可愛らしい新婦 晴子さん

 

おふたりの結婚式はファーストミートから

 

ご対た時のおふたりの幸せそうな顔がわすれられません

「かわいい」と素直に伝える智樹さんが印象的でした

これからの夫婦生活 どんな風に過ごしていきたいか

それぞれの“誓い”を立て お互いに伝えます

 

新たな人生のスタート

おふたりで歩み始めました

 

ご家族対面では

親御様 そしてご兄妹へも直接 感謝を伝えます 

 

夫婦としての第一歩

ご家族なくしては歩み進めることはできません

これまでの「ありがとう」の想い

しっかりと伝えていただきました

 

 

おふたりが選ばれた 和人前式

お母様からの紅挿しの儀で身支度をし

お父様と一緒に 人生を振り返ります

 

愛する娘を送り出すお父様の表情

必ず幸せにすると誓うような 智樹さんの表情

ぐっときたのは私だけではないはず・・・

 

覚悟が見えた瞬間でした

 

誓約式はご兄妹様より

ずっと憧れだったおにいちゃん

ライバルのような友達のような妹

 

子供の頃の思い出と共に唱えていただきました

あたたかいご家族に囲まれて成長されたことが伝わる

優しいお時間でした

 

おふたり色溢れる結婚証明書を披露し

おふたりの人前式は結びます

 

アフターイベントでは

フラワーシャワーやブーケトスを行い

盛り上がる時間を過ごしました

 

 

皆様と沢山お写真を撮り

お話する歓談のお時間を過ごしたのち

結婚式では欠かせない ケーキイベントのお時間!

 

 

もちろんウエディングケーキも“和”盛りだくさんに

デザインをしましたね

 

ケーキを彩る装飾には

智樹さん手作りの手毬も・・・

 

トータルコーディネートを大切に

ふたりらしさいっぱいのシーンとなりました!

 

晴子さんのご中座にはお兄様を

実は結婚式の前日はお兄様の誕生日!

日頃の感謝を伝えながら 仲良く手を取り歩かれました

 

智樹さんが選ばれたのは大事な祖父母様

智樹さんから呼ばれたときの

祖父母様の嬉しそうな表情や涙が印象深かったです

 

手のぬくもりを感じながら一緒にご退場いただきました

 

おふたり手作りの生い立ち映像を上映した後・・・

一緒に考え抜いて演出したリメイク入場!

 

 

美しい鶴が描かれた色打掛

皆様にしっかりご覧いただけるように

おふたりにも頑張っていただきました!

 

お色直しは大成功!

またひとつおふたりらしさ溢れるシーンが完成しました

 

晴子さんのご友人からも祝福の言葉をいただき

クライマックスへと時が流れます

 

お父さん お母さんへ

これまでの沢山の感謝を言葉にして伝えます

 

智樹さんのお父様の最後のご挨拶

智樹さんをどれほど大切にされてきたかが伝わる

私も涙が止まらない瞬間でした

 

お越しいただいた大切な方々から

あちったけの「おめでとう」を受けて

おふたりの結婚式は門出となりました

 

智樹さん 晴子さん

この度は誠におめでとうございます

 

沢山悩み 涙を流す瞬間もあった会場見学の日

おふたりの想いを受け止めて

必ずいい日にしようと心に誓った瞬間でした

 

少しずつカタチになる進行表を見て

約束を果たせているようで

嬉しくなったことが思い出されます

 

言葉にならない程の感動を この日

一緒に味わっていただけておりましたら

担当プランナーとして幸せに思います

 

智樹さんと晴子さんと一緒に

結婚式を創っていくことが出来て幸せでした

 

これから先もおふたりのペースで

1歩ずつ歩んでってくださいね

 

また名古屋に遊びに来てください~!!

 

 

智樹さんと晴子さんのことが大好きな

担当プランナー 馬本結衣 より

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前