ブラスファミリーアニバーサリーディナー開始☆

2012.03.19

皆様こんばんわ☆
本日のブログは西村がお届け致します!

このブログを書いている僕の心情はe2c1dd90温かい気持ちでいっぱいです!
それはなぜか・・・

遡る事2011年5月2日

僕が以前勤めていた姉妹店アージェントパルムで担当させて頂いたひでまささんとあいさんがディナーの為に遊びに来てくれたんです♪

お二人の結婚式の内容はまさに「THE ONE PIECE WEDDING」と言っても過言でないほど際立ってテーマが確立されておりました。ウェルカムボード・飾られるグッツ・リングボーイにはルフィーとチョッパーの帽子を被らせ・ケーキはサニー号にメインキャラクターのマジパンが乗り・ラストはワンピースの名場面を再現して「俺たちは仲間だ~~~!」で花火が点火とこだわりました♪

b48dadd1-sあれから10か月と時の流れは速いものですが、お二人とは開業準備室や新居で忘年会などプライベートでもお付き合いがある大切な人です。

そんな二人にも赤ちゃんがあいさんのお腹の中にいて本当にビックリですし、早く見たい~!!

ディナー開始の3時間も前に来た二人に僕は茫然(笑)
その分、式を振り返ったり、今の生活や世間ネタを話す時間がたくさんあって大いに盛り上がりましたね☆特に「めざましテレビの件」には自分でも笑い転げてしまいました。→実は昨日までメインキャスターがあやぱんだとずっと思っており実は2年ほど前に卒業してたんですね。かなり恥をかいてしましました。。。

ディナーはヴェルミヨンバーグキッチンスタッフが真心込めて作りました。それは再び式当日の幸せな気持ちを振り替えさせる素晴らしい料理でした!!

DSCF0216結婚式当日までが私たちと新郎新婦のお付き合いではありません。
その後もずっと共に歩んでいきたい、そして思い出も共有していきたい。
この再開によって改めて自分のしている仕事に勤めているだけでも幸せなんだなと感じました☆

ひでまささん&あいさん先日はありがとうございました♪
また赤ちゃんが生まれたら遊びにいきますね☆

ブラスファミリーの皆様に朗報!!

ブラスグループで挙式をして頂いたカップル限定でヴェルミヨンバーグではディナーを開催しております☆
次回は今週25日(日)18時~と4月15日(日)18時~ です。
ご予約は052-223-3311 アニバーサリーディナー係りまで!!

皆様とお会いできることを楽しみにしております。

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前