シェフ紹介&レストラン案内

2012.10.25

料理

それは人間にとって不可欠なもの

ただ単に食事をとるだけなら誰でもできるが
作る当人からすれば和洋中の選択肢から
味付け・彩り・こだわる方は健康のバランスまで
考慮するほどと、各々によって様々だ!

どうせ作るなら時間があればこだわりたいものだ
ただそうはいかない時もあるが、皆様も一度は経験がある
料理を作って自分の知人にふるまう

あの時に喜んでもらえた姿を見たらまた作りたいと思うのが当然である

料理人は味や彩りなどを追究するものだが、
一番の真意は「喜ぶ笑顔」を見たいからだと思う

結婚式においても新郎新婦の代わりに私たちがおもてなしをします
そういった意味ではやはり料理はこだわりたい大切なポイントですね

しかし今日は結婚式ではなくレストランの仕込みをシェフの紹介も兼ねて
お届けしたいと思います

まずこちらがとってもシャイですがその繊細な感性をもとに最高の料理を
作りあげる我らが料理長佐藤シェフ
DSCF0075

次に豊富な知識と経験から多彩なアイデアをもたらす辻岡さん
DSCF0077

誰に対しても優しく丁寧に接してくれ料理に対する情熱が誰よりも熱い笹井さん
DSCF0079

確実かつ堅実に料理と向き合い、時にはみんなを笑いの渦へ招く福井さん
DSCF0078

誰が欠けてもヴェルミヨンバーグの料理は成り立ちません

皆様も一度ヴェルミヨンバーグレストランへ是非お越しください

予約は052-223-3310まで

お会いできることを楽しみにお待ちしております

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前