笑いと涙 全員参加でHappy Wedding!

2012.10.27

今日最高の笑顔で幸せなカップルがヴェルミヨンバーグで誕生しました。

ひろたかさんとはるなさんです。

朝から元気なひろたかさんと笑顔いっぱいのはるなさん。
でも式前には顔つきが変わってきましたね。

おふたりの式はゲストの方に見守られたあったかい人前式でした。
入場前にひろたかさんとはるなさん、はるなさんのご両親の4人での家族タイム、
すごく想いのこもったものになりましたね。
sDSCF0093
扉前でお母様にヴェールダウンしていただき、
はるなさんとお父様お母様の3人で入場。
ご両親からひろたかさんに力のこもったお引き渡しの姿が印象的でした。
ひろたかさんもすごく頼もしくはるなさんの手を取っていましたね。
sDSCF0102

感動的な挙式のあとは、ガーデンでフラワーシャワー。
そしてブーケプルズ。プルズの当たりはブーケともう一つストラップがありました♪

そして披露宴スタート!
挙式の緊張から一気に解放されたおふたりは入場から笑顔が絶えません。
前半で最もテンションが上がったのはケーキ入場・入刀の場面ではないでしょうか。

ファーストバイトの前にご両家ご両親様によるお手本バイト♪
ゲストの方全員の前で「あーん」と上手な食べさせ合いをしていただきました。
ご両親のお手本を見習っていざファーストバイト!
ラーメンを愛してやまないひろたかさんのために、

フォークではなくレンゲでケーキをはるなさんが食べさせます。
sDSCF0121

おふたりの中座後、キッチンの方の様子をと
城口副支配人が厨房に入って実況中継をしていました。
すると見慣れないシェフが…ひろたかさんがシェフに扮して麻婆豆腐を作っているじゃないですか!
sDSCF0126

オープンキッチンから見ていたたくさんのゲストの方もこれにはビックリ★

お家ではお料理担当だというひろたかさん自慢の麻婆豆腐をゲストの皆様へ是非、と
ひろたかさんこだわりのサプライズでしたね。
麻婆豆腐も美味しいと好評でしたよ♪

リメイク入場でははるなさん、大好きなピンクと大人な紫色のかわいいドレスで入場。

sDSCF0128

入場の際キッズに配っていたのはボール!
モンスターボールをはるなさんからもらった大人気アニメのボール、

お子様が前に出てきて
「GETだぜ!」と皆で言うと…
キャラクターたちの登場!
(写真がないのが残念です)
ヴェルミヨンバーグのスタッフがかぶりものをしてキッズにプレゼントタイム、

何気にエンドローラーも被り物をして撮影していました。

お楽しみタイムはキッズだけのものではありません!
大人だってこのアニメは永遠のアイドルです!
ということで、椅子の下をさぐると…カードがある人が!
グッズのプレゼントです。

その後友人の方から素敵な余興のプレゼントが続き、
いよいよクライマックスです。

ひろたかさんもこの日のために手紙を書いてきて、今までの想いを皆様に伝えます。
はるなさんも感謝の気持ちを伝えられましたね。

ゲストの方全員にあたたかく見守られたおふたり。
今までもこうして周りの人に感謝を伝えて愛されてきたのだな、と実感することができた結婚式でした。

sDSCF0160

はるなさん、ひろたかさん
今日までおふたりと一緒に創ってきたものが実現していったこと、本当に素敵なことなのだなと実感しました!
今日この日を担当プランナーとして一緒に過ごせたこと、本当に幸せです!
大好きすぎるおふたり、これからもずーーっと仲良しでいてくださいね!
そしてヴェルミヨンバーグにもちょくちょく遊びに来てください!

おふたりのウエディングプランナー 石垣より

DSCF0163

 

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前