仕事と休暇のサイクル ~相乗効果~

2013.05.09

仕事を根つめすぎると逆に集中力も散漫になり疲れも出てしまう

時にはリフレッシュも必要

4月下旬はハードに働き、折り返しとなるゴールデンウィークの真っただ中

車を北へ走らせ2時間ほど走らせる

一日、間で休みを頂きかなりテンションがあがる

今年のゴールデンウィークはどの日も快晴のお出掛け日和でしたね

途中パーキングでの一息は至福のひととき

なぜならご当地ならではの景色と名産を堪能できるからである

そして目的地へ到着

今回の旅行地は昼神温泉の花桃祭りを見る為だった

1368103713944DSC_0184

赤・桃・白のグラデーションが見事に街道を埋め尽くす

まさに絶景であり、記念に花桃の樹も買ったので
住まいでその余韻に浸ってます

帰りはフジの花も見ごろを迎えていたので立ち寄る

これも個人的には好きな花のひとつです

自然の与える安らぎや癒しというものは実に素晴らしい

DSC_0191

ブラスラブ №9

よく働きよく遊びます。
常に参加意識を持ち
ハードワークと楽しく働くことを
両立します。

これはブラスの基本であり、どのスタッフも何事にも
全力で取り組んでいます

今回は癒しの旅でまったりでしたが(笑)

仕事で疲れたならしっかり休む

その休みの使い方はその人次第

有意義な時間を過ごしたらまた仕事にしっかり勤める

このサイクルと内容が大切ですね

本日のブログは西村がお届けしました。

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前